ゲス極のライブ会場で出待ちしていたベッキーのヤバすぎる姿とは?!

2015年7月17日放送の日本テレビ『LIVE MONSTER』に出演した「ゲスの極み乙女。」が、楽屋裏の通路でベッキーとニアミスしたシーンが映し出されていたことが発覚しました。今思えばこの頃からベッキーは川谷を落とそうと仕掛けていたのでしょうか?!

ゲス極のライブ会場で出待ちしていたベッキーのヤバすぎる姿とは?!のイメージ

目次

  1. 1幕張メッセの『LIVE MONSTER LIVE』に出演したゲスの極み乙女。
  2. 2何故か楽屋裏の物置スペースにひっそりと待ち伏せ?していたベッキー
  3. 3映像で確認:出待ち状態のベッキー
  4. 4ベッキーの方が川谷に夢中 恋する乙女心丸出し
  5. 5ネットの反応

幕張メッセの『LIVE MONSTER LIVE』に出演したゲスの極み乙女。

『文春砲』なる言葉が一気に流行語ランクイン入りするきっかけとなったベッキーと川谷のゲス不倫。その萌芽らしきものが確認出来る映像が見つかりました。

2015年7月4日幕張メッセで行われたゲスの極み乙女。の『LIVE MONSTER』の会場がベッキーと川谷が初めて顔を合わせた日だと言うのです。

初めて顔を合わせたのは7月4日だと関係者が明かしている。この日、ゲスの極み乙女。は幕張メッセでの「LIVE MONSTER LIVE」に出演。その楽屋裏にベッキーが来たのだという。その様子は同月17日の音楽番組「LIVE MONSTER」(日本テレビ系)でばっちりオンエアされ、この時すでにベッキーは“恋する乙女顔”をさらけ出していたのだ。

何故か楽屋裏の物置スペースにひっそりと待ち伏せ?していたベッキー

その時の様子が以下の画像です。ライブが終わってゲス極のメンバーたちが楽屋裏の通路を歩いていると、何とかご台車の側に座っていたベッキーと遭遇したのです。

まるで楽屋裏でバンドメンバーを出待ちしているグルーピーの様子そのものです。

ゲス極メンバーも知らなかった様子で、テレビ局が仕込んでいたわけでもなさそうですね。

映像で確認:出待ち状態のベッキー

その時の様子が以下の映像にはっきりと映し出されています。この時こそ川谷とベッキーが直接顔を合わせた最初の日だったようです。ベッキーの様子が舞い上がっているのが分かりますね。

この映像を見たネットユーザーの反応は...

こんな肌露出して出待ちしてんだから落とす気満々のヤリマンだよ 

これはゲスの極みですわ

むしろこの時から付き合ってた可能性

バンギャってやつだな

子作りしたすぎて抑えられないんだろうな

ベッキーの方が川谷に夢中 恋する乙女心丸出し

この様に振り返ると如何にベッキーの方が積極的だったか、言い方を変えると恋してしまった乙女心の前にタレントとしての冷静さが吹き飛んでいた頃だったのでしょう。

ライブ会場で遭遇する前に書かれたベッキーのツイッターです。

結局略奪婚という訳にはいかず、激しい世間のバッシングに遭う事になったのです。

ネットの反応

・なんかこんなとこに一人で座ってるのが怪しい(笑) ベッキーさんわざと待ってたのかな?って気がしました。
・ベッキー、美脚だして!ねらってたじゃん!バレバレだろ
・川谷、この時からベッキーならやれると思ったのか?
・ベッキー怪しすぎる...これはやっちゃダメだ

この1年後にバンドは活動休止状態に、ベッキーはタレント生命が終わりかける程、追い詰められるとは2人とも夢にも思わなかったでしょう。

出典:Asagei+  Viper2ちゃんねる  YouTube 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ