日本でテロ発生か?NHK女子アナが生放送中に銃弾を2発受けた!衝撃の結末・・・

日本でテロ発生か?NHK女子アナが生放送中に銃弾を2発受けてしまいました!衝撃の結末とは!

日本でテロ発生か?NHK女子アナが生放送中に銃弾を2発受けた!衝撃の結末・・・のイメージ

目次

  1. 1テロ発生?NHKアナウンサーが生放送中に・・・
  2. 2テロの被害(?)に遭ったのは、NHKの橋本奈穂子アナ!
  3. 3橋本アナは、テロ事件後、休職した!
  4. 4ターミネーター2なみだから、回復するでしょう。
  5. 5ネットの反応

テロ発生?NHKアナウンサーが生放送中に・・・

エッ、日本でもテロが発生したの?と、ネットで話題になったのです。
それは・・・。この画像をご覧ください。

なるほど・・・。そういう事か!
よく分かりました。この女性アナウンサーの胸元に、
銃弾を受けたような黒い柄(花模様でしょうか?)がありました。

生放送中だったので、銃弾を受けたのか?
これはテロだ!と、ネットで盛り上がったのが真相でした。

テロの被害(?)に遭ったのは、NHKの橋本奈穂子アナ!

このネットで大盛り上がりのネタを提供したのは、
NHKの橋本奈穂子という女子アナウンサーです。

もう一枚、画像を載せておきますので、ご確認下さい。

橋本奈穂子さんは、1980年8月5日生まれですから、
2018年4月現在、37歳と言うことになります。

橋本アナは、テロ事件後、休職した!

NHK橋本奈穂子アナウンサーですが、2017年3月末で仕事を終了し、
4月以降は、休職することが発表されています。

新婚ホヤホヤで、休職して、
海外転勤となるご主人に同行するそうです。

NHKの規則で、女性の労働力確保のため、
配偶者の海外勤務に伴う場合、休職制度ができたと聞いています。

この配偶者に伴って休職する際は、
最長3年間の期間が与えられるそうで、休職期間は無給となる制度だそうです。

ターミネーター2なみだから、回復するでしょう。

ネットでは、この銃撃を受けたのは、
ターミネーター2と同等だから、回復しそうと話題になりました。

ターミネーターファン

(ネット民)

「傷口が内側にグニューっと引っ込んで回復しそう」

ネットの反応

・ターミネータ並みに回復するさ
・橋本奈穂子アナの黒い花柄は衝撃的だったよ
・胸にちょうど、銃弾受けたような、柄模様が受けたんだよね
・ワロタwww NHKも放送事故を起こしたな!(笑)

NHKでテロ事件発生か?という話題を提供したのは、
橋本奈穂子女子アナでした。胸の黒い花柄が、炎上するネタになったのでした。
橋本奈穂子アナは、テロのショック以降、休職しています。(笑)

出典:2ちゃんねる , nikkansports.com

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ