【マル秘!】業界関係者が大暴露!2度と仕事をしたくないAKBメンバー!1位は○○・・・

業界関係者が大暴露した!二度と仕事を一緒にしたくないAKBメンバー!その1位は・・・衝撃結果!

【マル秘!】業界関係者が大暴露!2度と仕事をしたくないAKBメンバー!1位は○○・・・のイメージ

目次

  1. 1二度と仕事をしたくないAKBメンバーとは?
  2. 2ぱるる(島崎遥香)
  3. 3続いて、渡辺麻友(まゆゆ)
  4. 4第1位は、指原莉乃さん!
  5. 5ネットの反応

二度と仕事をしたくないAKBメンバーとは?

業界関係者が明らかにしました。
TV局のスタッフが、二度と仕事をしたくないAKBメンバーがいるというのです。

その大暴露によりますと、
3名の名前が挙がっています。その3名を公開します!

ぱるる(島崎遥香)

「ぱるる」という愛称でお馴染みの、
島崎遥香さんの名前が、真っ先に挙げられています。

知名度が上がって、人気が出てきた頃から、
「あの子はやりづらい」と言われていました。
“塩対応”が持ちネタとなっていました。

もっとも、島崎さんは、2016年をもって、
AKBを卒業していますので、過去の暴露話がネタ元になっているようです。

続いて、渡辺麻友(まゆゆ)

渡辺麻友さんは、2017年12月に、
AKB48劇場での「渡辺麻友 卒業公演」を行い、
AKBとして最後のステージを飾りました。

まゆゆは、実直すぎるところがあるそうで、
記者から聞かれたことに、考えずに答えてしまうそうなんです。

空気を読まない発言も多かったそうで、
スタッフが青ざめた顔で『全部カットでお願いします!』などと、
対応に追われていたそうです。

第1位は、指原莉乃さん!

業界のスタッフが、二度と仕事をしたくないと、
暴露した、その輝く第1位は・・・!!

指原莉乃さんが、仕事を一緒にしたくない第1位と暴露されました。

ご自分は、「秋元康さんに気に入られている」と、
思い込んでいると評判になっています。

初期の頃と比べて、態度が明らかに、
生意気になったとの事です。
 

業界関係者

(匿名)

この一緒に仕事したくないAKBのお話は、
古いネタを元に、スタッフから聞いたお話です。

信憑性については、お読みになった方が、ご判断願います。

ネットの反応

・指原がやりにくい相手とは・・・。予想通りだよ。
・まゆゆ、ぱるるは、AKB卒業したしね
・AKBなんか人気者だから、天狗になって当たり前だろ!
・一緒に仕事したくない相手ほど、人気者なんだよなぁ

AKBの中で、一緒に仕事をしたくない相手を、
業界スタッフが大暴露していました。予想通りと、大炎上しました。

出典:サイゾーウーマン , 芸能スクープ、今旬ナビ!!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ