【衝撃】リアディゾンが完全に別人に!その現在の姿⇒完全劣化を大公開!

リアディゾンは、グラビア界の黒船だった!それが現在では完全劣化し別人に!その姿を大公開!

【衝撃】リアディゾンが完全に別人に!その現在の姿⇒完全劣化を大公開!のイメージ

目次

  1. 1グラビア界の黒船、今現在の姿!
  2. 2結婚と、離婚を経験されています。
  3. 3最盛期のお姿を拝見!
  4. 4それでは、現在のお姿をご紹介します。
  5. 5ネットの反応

グラビア界の黒船、今現在の姿!

リアディゾン(Leah Donna Dizon)は、
アメリカ・ネバダ州ラスベガス出身のグラビアアイドルです。

1986年9月24日生まれ、身長は167cmのタレントです。
「グラビア界の黒船」として、2006年に日本デビューしました。

中国系フィリンピン人の父と、
フランス系アメリカ人の母がご両親です。

結婚と、離婚を経験されています。

リアディゾンさんは、2008年にスタイリストの男性と結婚しました。
2009年にお子様が誕生しています。

その後、2010年に離婚され、2013年に再来日を果たして、
現在は日本のみならずアメリカでも活動中の現在31歳の女性です。

最盛期のお姿を拝見!

全盛期の輝くばかりのお姿を、ご覧ください。

美しいお姿です。素晴らしい美人顔でございます。

男性向け週刊誌のグラビアを堂々と飾っていた、
リアディゾンさんのお姿です。

それでは、現在のお姿をご紹介します。

このお写真は、2015年のリアディゾンさんです。
この2015年当時、29歳でした。

2016年11月、男性週刊誌の表紙を飾った時の、
リアディゾンさん。(30才です)

これは、2016年のリアディゾンさん。(30才です)

リアディゾンさんは、結婚と離婚を経験し、
大人の美人女性として、日本に再デビューされています。
お美しい姿には、変わりありませんでした。

ファンの間からも、美しさを羨む声が挙がっています。

ネットの反応

・なんだよ、全然、劣化してないぞ!
・現在は、大人の美人に変身遂げたんだ
・以前は可愛らしかった。今は美しさが加わったよね
・相変わらず、グラビア界の黒船と呼ばれているのか?

リアディゾンさんは、2006年に日本デビューを果たし、
2013年に再来日。現在は、日本とアメリカの両国で活躍中です。

出典:東スポWeb - 東京スポーツ新聞社 , MATOMEDIA [マトメディア]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ