ホストにハマったと噂される女性芸能人たち・・・その悲惨すぎる末路がこちら!

坂口杏里以外にもたくさんいた・・・ホストにハマったと噂される女性芸能の悲惨すぎる末路を大公開いたします!

ホストにハマったと噂される女性芸能人たち・・・その悲惨すぎる末路がこちら!のイメージ

目次

  1. 1ホストにハマったと噂される女性芸能人
  2. 2ネットの反応

ホストにハマったと噂される女性芸能人

坂口杏里を始めとしてホストにハマった、ハマっていると噂されている女性芸能人を大公開!

坂口杏里

「ホストクラブにハマった女性芸能人」で真っ先に思い浮かべるのは坂口杏里の名前ではないでしょうか。

バイきんぐ・小峠英二と別れてから、その寂しさを埋めるためにハマっていったといいます。ただ小峠英二と交際していた当時もホストに通っているところをが目撃されていたとか・・・

その後、ホストにハマって借金を作り、大人のビデオ出演にまで落ちたことはよく知られている通りです。

長澤まさみ

フジテレビで2013年放送されたドラマ『女信長』の共演をきっかけに伊勢谷友介と交際をしていた長澤まさみ。

破局になったのは長澤まさみが出張ホストにハマったことだと話すのは2人に近い関係者

「長澤が、どうしてもホスト遊びが止められなかったのが原因ですよ。もう何年も指名し続けている出張ホストがいて、呼べばいつでも駆けつける。俳優業以外にもクリエイターとしての仕事も忙しい伊勢谷はそうはいかず、このホストとの関係はずっと続いていたらしいんです」

山田優

山田優はハードなホストクラブ好きとして知られていたそうで

「性格はドSで、飲酒を強要する“ホストいじめ”をよく行っていたそうです。夫の小栗旬は遊び人として知られていますが、実は彼女も同じようなタイプ。とはいえ、現在は2人の子どもを持つママとなり、落ち着きましたが……」(週刊誌記者)

西川史子も通う新宿・歌舞伎町の有名ホストクラブ『R』の常連で、蛯原友里と一緒の姿も見られたとか。今は落ち着いているようです。

後藤真希

弟・後藤祐樹が窃盗や強盗傷害で逮捕され、活動休業中となっていたときに通い始めたといいます。

そのお店は、元々母親が通っていたお店だそうで、母と一緒に通い始めてハマったとか・・・

「ゴマキは歌舞伎町に行きつけのホストクラブがあって、いつも閉店間際に決まったホストを指名して“お持ち帰り”してました。夕方くらいからパチンコ屋やネカフェで時間を潰して、一般客が少なくなったら店に行くというお決まりのコース。アーティスト活動を再開した頃も、結構いいペースで通っていましたよ」(飲食店関係者)

母親を亡くした後もホスト通いは続いていたといいますが、付き合っていたホストと別れてからはぱったりと目にしなくなったとか。

飯島直子

TUBE・前田亘輝との結婚生活が4年で破局した後、歌舞伎町のホストクラブで遊ぶようになった飯島直子。

13歳年下の歌舞伎町のナンバーワンホスト・ONLY優と交際し、店では1日に500万円を使ったり、ベンツを買ったりとONLY優のためにお金を注ぎ込んでいました。

遂には同棲するために2億5千万円のタワーマンションを購入。しかし交際は2年ほどで終わり、別れてしまったとか・・・

ハマったらこうなるのか・・・

ネットの反応

・後藤真希は親娘揃ってってとこがすげーなwww
・山田優は夫婦揃って遊んでるから別に文句言われなさそうだ
・細木数子せんせーを忘れてるぞ!!!
・一番有名なのは研ナオコじゃね?

研ナオコは有名ホストに入れあげた挙句ストーカー行為で告発され
ブログで謝罪をしています
 

出典:まとめいく, ホストクラブメディアブログ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ