【流出画像あり】まさにサラブレッド!木村拓哉・工藤静香夫妻の2人の娘の現在の姿がこちら!

木村拓哉・工藤静香夫妻の2人の愛娘、心美ちゃんと光希ちゃんの現在の姿がこちら!

【流出画像あり】まさにサラブレッド!木村拓哉・工藤静香夫妻の2人の娘の現在の姿がこちら!のイメージ

目次

  1. 1木村拓哉・工藤静香夫妻の2人の愛娘の現在は・・・
  2. 2ネットの反応

木村拓哉・工藤静香夫妻の2人の愛娘の現在は・・・

2000年に結婚し、2人の娘に恵まれた木村拓哉・工藤静香夫妻。

2人の間に生まれた愛娘の心美(ここみ)ちゃんは16歳、光希(みつき)ちゃんは14歳になりました。

2人ともインターナショナルスクールに通っていたため、写真や情報が流出することはほとんどなく、それだけに少ない情報が週刊誌を賑わせてきました。

数少ない流出写真がこちら!

ちなみにこちらは子どもの頃の工藤静香の写真です。そっくりですね!!!

ネットでは「ダウン症疑惑」の噂も流れていましたが、もちろんそれは根も葉もない噂です。

仲良く家族旅行に行く姿は空港で目撃されている他、2人とも音楽(フルート)のコンテストで好成績をあげているそうです。

音楽の道を進む意向の長女・心美ちゃんは、フランスへ留学させるとの情報もありました。結局、音楽の奏者を目指す人が集まる名門私立高校に入学。

その入学式に出席する工藤静香と妹の光希ちゃんの姿が目撃されています。

写真は加工されているため顔はわかりませんが、申し分のない容姿ともっぱらの噂。スタイルが良いのはこれまでの写真からもよくわかりますね!

この「サラブレッド」を放っておけない芸能事務所は、既に争奪戦を繰り広げているとか。

今は音楽の道で考えているようですが、もしかしたら歌手・女優としてデビューをするかもしれませんね!

今はそっとしておいてあげてほしい

ネットの反応

・スタイルは完全に昔の工藤静香やな
・フルートの実力だけで海外で活躍したらホンモノ
・大手事務所が欲しがるやろうな
・アナウンサーになったりしてwww フジテレビとかなwww

2世タレントとしてなら七光だけでやっていけますが
フルート奏者として活躍するには実力が必要になりますね

出典:MATOMEDIA, インフォちゃんぽん

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ