息子の命を飲酒運転のドライバーに奪われた母親が、ランドセルの中身を見て泣き崩れた・・・

そのお母様は、飲酒運転のドライバーに息子さんの命を奪われ、息子さんのランドセル・中身を見て泣き崩れました

息子の命を飲酒運転のドライバーに奪われた母親が、ランドセルの中身を見て泣き崩れた・・・のイメージ

目次

  1. 1息子の命を飲酒運転で奪われた!
  2. 2優しかった息子さんを思い出す度・・・
  3. 3ランドセルも跳ね飛ばされていました。
  4. 4「いつまでも元気でいてね。大好きだよ」と入っていました。
  5. 5最後に、お母様の心の叫びを聞いて下さい。
  6. 6ネットの反応

息子の命を飲酒運転で奪われた!

そのお母様は、飲酒運転のドライバーが運転する車に、
最愛の息子さんの命を奪われてしまいました。

小学校からの帰り道のことでした。
昼間から酒を飲んでいる、不行き届きなドライバーに、
飲酒運転で撥ねられてしまいました。

息子さんは、10m以上も飛ばされ、
見るも無惨な姿で、命が途切れてしまいました。

それから、2年が経過しても、一向に悲しみは亡くなりません。
いや、思い出す度に、涙が溢れてくると悲しみに暮れています。

優しかった息子さんを思い出す度・・・

このお母様は、息子さんの事故死に遭遇し、
二度とこの様な悲劇を繰り返すことが無いようにと、
ご自分の体験談として、お話になったと言うことだったのです。

元気な息子さんでした。
テレビゲームをするよりも、公園へ行って、走り回るのが好きだったそうです。

ある時などは、迷子になった犬に、
公園で水を与えて、心配するような優しい息子さんだったのです。

ランドセルも跳ね飛ばされていました。

飲酒運転の乗用車に撥ねられた事故で、
息子さんは、10m以上飛ばされたのですが、
それ以上に、ランドセルは遠くへ飛ばされていました。

ランドセルの飛ばされ方は、事故の衝撃の強さを物語っています。
そのランドセルの中からは、思わず、涙が溢れるものが出てきました。

「いつまでも元気でいてね。大好きだよ」と入っていました。

その事故で飛ばされたランドセルに入っていたものは、
お祖父さん・お祖母さんへの、感謝の言葉だったのです。

そのランドセルからは、A4サイズの画用紙に、
『おじいちゃん、おばあちゃんいつまでもげんきでいてね!だいすきだよ!』

優しさ溢れる、可愛い気持ちが伝わってきます。

この女性は、最愛の息子さんを悲惨な交通事故で亡くしてしまいました。
加害者は飲酒運転をしていたのです。

加害者は、交通刑務所に服役しているそうです。
どんな刑罰に苦しめられていても、お母様の悲しみ・悔しさが癒えることはありません。

最後に、お母様の心の叫びを聞いて下さい。

最後に、この女性の母親としての痛切な思いを、
記しておきます。

お母様

(飲酒運転を許さない!)

どうか、一人でも多くの人がこの記事を見て、飲酒運転を止めて欲しい。

どうか、一人でも多くの人が飲酒運転で命を落として欲しくない

切なる願いを、どうぞ、ひとりでも多くの方が、
共有し、飲酒運転撲滅に向かって、ご理解をしてください。

ネットの反応

・酒を飲んだら、運転するな!
・常識が徹底されないことに驚ている
・居眠り運転を誘発するのが、アルコールだ
・絶対に、飲酒運転は止めなければならない!

この世から、アルコールが無くならない限り、
飲酒運転は無くならないのでしょうか?
残されたものの悲しみは計り知れません。どうか、飲酒運転を止めてください。

出典:サイト名 , 四葉のclover

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ