TOKIO・山口達也が、アイドルとして言ってはいけない発言が発覚した!残念!

TOKIO・山口達也さんは事件を起こしました。その前に、アイドルとしては言ってはいけない発言をしていた事が発覚!

TOKIO・山口達也が、アイドルとして言ってはいけない発言が発覚した!残念!のイメージ

目次

  1. 1山口達也が、アイドルとして、禁句を発言!
  2. 2「出張DASH村」での出来事!
  3. 3農家の方へ、「俺たちと似てる感じ」と!
  4. 4農業従事の方と、同業者並みの会話
  5. 5ネット民炎上
  6. 6ネットの反応

山口達也が、アイドルとして、禁句を発言!

山口達也さんは、強制わいせつ容疑事件で、
書類送検されたことが、報道されています。

今回は、それ以前の山口達也さんの、
アイドルにあるまじき、発言が発覚したのでお知らせします。

それは、4月22日に放送された『ザ!鉄腕!DASH!!』の、
「出張DASH村」での事だったのです。

「出張DASH村」での出来事!

城島茂さんと、山口達也さんが、同行して、
香川県のアスパラガス農家を訪問していました。

アスパラガス農家を営む鈴木さんは、サラリーマンでしたが、
気を使う性格だったので仕事に疲れ果てて、
野菜と向き合う農業を始めることにしたとお話になっていました。

農家の方へ、「俺たちと似てる感じ」と!

山口達也さんは、鈴木さんのこのお話を聞き、
「俺達と似てる感じ」と、同行した城島さんに話しかけたのです。

山口達也

(アイドル)

「司会・バンド活動・俳優、いろんな仕事やったけど、
野菜と向き合うっていうのが落ち着くね」

アイドルとしては、適切な発言でしょうか?
「野菜と向き合う農業が、今の仕事よりいい」と、言ってしまったのです。

同じ場所にいた、メンバーの城島さんも笑顔で頷いて、
同調して鈴木さんに語りかけていたのです。

農業従事の方と、同業者並みの会話

その会話している様子は、決してアイドルではありませんでした。
同じ農業を営む「同業者」の会話として、ファンの間で炎上したのです。

収穫作業でも、会話は続きました。
鈴木さんが使っていた専用ハサミに、反応したのです。
 

城島さん

(TOKIO)

「それはなんですか」
「どこで売ってるんですか」

山口達也

(TOKIO)

「欲しいんかい」とツッコミました。

ネット民炎上

まるで、専業農家に憧れているような、
城島さんと山口達也さんに、ネット民が反応を見せています。

わいせつ容疑を起こしたのは、山口達也さんでした。
ひょっとしたら、芸能界に嫌気がさして、
農業への転身を考えていたのかも知れません。(そんな事無いか・・・)

ネットの反応

・山口達也って、変わってるよね
・今考えると、意味深な発言だな
・アイドルって自覚が無いんだよ!
・専業農家としての山口達也も面白いかも知れない!

山口達也さんは、プライベートで、わいせつ容疑事件を起こしました。
それ以前に、アイドルとして、農業を羨む姿勢を、発言していました。

出典:オレ的ゲーム速報@刃 , ニコニコニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ