女子高生を自宅に呼んで無理やりキス・・・TOKIO・山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検!

TOKIO・山口達也が女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検されていた!自宅に呼んだ女子高生にしたこととは・・・

女子高生を自宅に呼んで無理やりキス・・・TOKIO・山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検!のイメージ

目次

  1. 1TOKIO・山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検!
  2. 2テレビ各局やCMスポンサーは対応に追われる
  3. 3ネットの反応

TOKIO・山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検!

ジャニーズの人気アイドルグループ・TOKIOの山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検されていたことが判明しました。

これを最初に報じたのは、文春砲ではなくNHKでした!

捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

番組を通じて知り合った未成年を相手に酒を呑ませようとするなど言語道断の事件は驚きをもって受け止められました。

山口達也本人は事実関係を大筋で認めていて、捜査にあたった警視庁は強制わいせつ容疑で書類送検しています。その際には、起訴を求める「厳重処分」意見付きだったとか。

この報道を受け、ジャニーズ事務所が謝罪声明を出しています。

テレビ各局やCMスポンサーは対応に追われる

事件発覚を受け、TOKIOや山口達也個人で出演する番組を持つ各局は対応に追われています。

NHKは山口達也司会のEテレ『Rの法則』は4月25日、26日の放送を中止し、『ピタゴラスイッチ』に変更すると発表。

フジテレビ『TOKIOカケル』は4月25日の放送を中止。

日本テレビは、『ザ!鉄腕!DASH!!』の他、朝の情報番組『ZIP!』や『幸せ!ボンビーガール』などについて、山口達也の出演を当面見合わせるとのこと。

また、TOKIOで出演しているスズキ・ソリオ、ヤマト運輸のCMは放送を取りやめ、別のCMに差し替えを決定しています。

福島県産の農産物PRのために福島県が作ったTOKIOのポスターは撤去されることに・・・

CMの損害賠償をそのまま請求したら数億円になるとの憶測が飛んでいます。

さらに、TOKIOが担当する「東京オリンピック・パラリンピック フラッグツアー」のスペシャルアンバサダーにも暗雲が立ち込めています。

今回の不祥事でイメージダウンしたため、山口達也抜きのTOKIOで続けるのも難しいのではないか、との声もあり、今後の行方が心配されています。

影響がでかすぎる・・・

ネットの反応

・NHKも「山口達也メンバー」なのかよwww
・日本にはロリコンがいっぱいだ〜笑
・ジップをおろそうとしてZIPを降ろされるとかwww
・山口くんそれはヤバい・・・女子高生はあかん

離婚したとは言え、子どもを持つ父親でもある山口達也が
娘くらいの年齢の女子高生にこんなことをしてはいけません!!

出典:BUZZ MEDIA, Twitter

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ