【TOKIO】山口達也、強制わいせつ容疑!被害女性の両親⇒「親として許せるものではない!」

山口達也(TOKIOメンバー)の強制わいせつ容疑で、被害女性の両親が「親として決して許せるものではありません」とコメント!

【TOKIO】山口達也、強制わいせつ容疑!被害女性の両親⇒「親として許せるものではない!」のイメージ

目次

  1. 1山口達也(TOKIO)が、記者会見!
  2. 2顧問弁護士から、被害者の両親のコメントが・・・
  3. 3山口達也さんへの心配もコメントしてます
  4. 4山口氏には、今後を考えて頂きたい
  5. 5ネットの反応

山口達也(TOKIO)が、記者会見!

山口達也は、今年2月、港区にある自宅マンションへ、
番組で知り合った女子高生2人を呼び出しています。

その際に、無理やりキスを迫ったことにより、
強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検されています。

被害者から被害届が出された後、
被害者の女子高生と示談が成立しているとの報道がありました。

4月26日、TOKIOの山口達也(46才)が、
都内ホテルで、この件に関して記者会見を行いました。

顧問弁護士から、被害者の両親のコメントが・・・

記者会見の最初で、山口さん側の顧問弁護士から、
被害者の両親からのコメントが、発表されました。

両親

(被害者女性)

「今回娘が被ったことは、
親としては決して許せるものではありません」

ご両親は、「親として許せるものでは無い」と、断じています。
その後、加害者(山口達也)を心配するコメントもありました。

山口達也さんへの心配もコメントしてます

被害者・女子高生のご両親は、娘さんと、山口さんの、
双方共の今後にも言及されました。

ご両親

(被害者)

「ただ、娘にも山口氏にもこれからがあります。」

ご両親

(被害者)

「この過ちで1人の人間の未来が、
全て奪われてしまうことは、望んでおりません」

お二人とも、今後の人生があります。
それを考えると、前へ進むしか無いとの、コメントなのでした。

山口氏には、今後を考えて頂きたい

山口達也氏は、言語道断の行為を、女子高生に、
行ってしまったのです。それは、「強制わいせつ」という犯罪です。

お酒に酩酊していたからという、言い訳は、通りません。

無期限の謹慎処分と、されていますが、
これで芸能生活が絶たれた訳ではありません。

山口達也さんは、お酒に飲まれてしまうタイプのようです。
飲酒を断つことを、視野に入れ、今後の人生を考えて頂きたいものです。

ネットの反応

・山口はお酒に飲まれるタイプなんだろ!
・お酒を飲んで、遊んでたから、その癖が出たんだよな
・山口達也はお酒を飲むと、また繰り返すぞ。
・呼び出されて、わいせつ行為の犠牲になった女子学生の身になれよ!

強制わいせつ容疑で書類送検されたのが、人気者のTOKIO・山口達也氏。
山口氏は、今後の人生を被害者の心の傷に向き合い、償っていく必要があります。

出典:Yahoo!ニュース(スポーツ報知) , 福井新聞ONLINE

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ