【熱愛発覚!】剛力彩芽の彼氏(ZOZOTOWN・前澤友作社長)が、衝撃告白!

剛力彩芽の熱愛デート発覚!ZOZOTOWN・前沢友作社長が、真相を衝撃告白!このままゴールインするのか?

【熱愛発覚!】剛力彩芽の彼氏(ZOZOTOWN・前澤友作社長)が、衝撃告白!のイメージ

目次

  1. 1剛力彩芽の熱愛デート発覚!
  2. 2車に乗り込んだ、剛力さんは・・・
  3. 3彼氏・前澤社長の愛車とは?
  4. 4前澤社長が、お付き合いをツイートで・・・
  5. 5前澤社長宅に、剛力が・・・
  6. 6ネットの反応

剛力彩芽の熱愛デート発覚!

女優の剛力彩芽さん(25才)と、
ZOZOTOWNを運営する実業家・前澤友作社長(42才)の、
車中デートを週刊誌が報道しました。

4月下旬の夜、肌寒かったのですが、
剛力彩芽さんは、都内スタジオでドラマ収録を終えて、一台の車に向かいました。

車に乗り込んだ、剛力さんは・・・

目深に帽子をかぶって、周囲を注意深く見渡し、
男性と距離を置いて歩いていたのが、剛力さんでした。

剛力さんは、車に乗り込んだとたんに、リラックスし、
男性にピッタリと寄り添い、とても嬉しそうな様子だったとのことです。

楽しそうに笑いながら話す剛力さんの声が、
車外まで聞こえて来ていたと、報じられています。

彼氏・前澤社長の愛車とは?

剛力彩芽さんの彼氏と報じられたのが、前澤友作さんです。
前澤さんは、1975年11月22日生まれの42才。

千葉県鎌ケ谷市出身、身長は162.1cm。体重:52.8kgです。
ご職業は、株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長です。

スタートトゥデイと言う会社は、
ZOZOTOWN、WEARなどのファッション通販サイトを運営しています。

 

前澤社長の愛車は、一台ではありません。
Ferrariに、アストンマーチン、ベンツ、BMWなどなど。
超高級外車を何台も所有する資産家なのです。

前澤社長が、お付き合いをツイートで・・・

芸能関係者によりますと、最近交際をスタートしたばかりだそうです。

芸能関係者

(事情通)

「出会いは2か月ほど前。」

「雑誌『GOETHE(ゲーテ)』の取材で意気投合してから、
交際が始まった」

前澤社長も、この報道を受けて、ツイートでコメントしています。

前澤氏は、日本で有数の大富豪です。個人資産は約4000億円で、
美術品資産は別途500億円になると言われています。

2015年年末に、紗栄子さん(31才)との交際が噂になりましたが、
昨年8月に破局が報じられています。

前澤社長宅に、剛力が・・・

このデートを報じた記事によりますと、
夜11時すぎ、食事を終えて、広尾から前澤氏の自宅へ向かったそうです。

少しの時間、休憩をして、
剛力さんの自宅へと送り届けたと、報じています。

ネットの反応

・剛力も実業家と結婚するのか。残念!
・いや、結婚までは行かないだろ!
・お金持ちってモテるからね
・そうかぁ。剛力彩芽もZOZOの魅力に勝てなかったのか

剛力彩芽さんが、熱愛デートを報じられました。
これまでは事務所から恋愛厳禁のルールがあったとか。
これから、剛力彩芽さんの熱愛の行方を追いかけていきます。

出典:スポーツ報知 , Yahoo!ニュース NEWS ポストセブン

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ