【TOKIO】山口達也の餌食になった『Rの法則』出演の女子高生一覧がこちら・・・

TOKIO・山口達也のターゲットになってしまった『Rの法則』出演していた女子高生・・・その一覧がこちら!

【TOKIO】山口達也の餌食になった『Rの法則』出演の女子高生一覧がこちら・・・のイメージ

目次

  1. 1TOKIO・山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検!
  2. 2『Rの法則』とは!?
  3. 3『Rの法則』出演の女子高生一覧
  4. 4ネットの反応

TOKIO・山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検!

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ・TOKIOの山口達也が、女子高生を自宅に呼び、強引にキスした強制わいせつ容疑で書類送検され、世間を騒がせています。

被害者となった女子高生と知り合ったのは、仕事の関係だと本人が話していて、フジテレビはそれがNHK・Eのテレで放送している『Rの法則』であると報じました。

『Rの法則』とは!?

NHKのEテレで放送している『Rの法則』は山口達也が司会を務める番組です。

女子高生を中心とした中高生や10代が興味を持っている話題について、R's(アールズ)と呼ばれるメンバーが街に飛び出しリサーチをしてランキングを作成。

それをもとにしてスタジオでトークをする「教育情報バラエティー番組」です。

『Rの法則』出演の女子高生一覧

R's(アールズ)のメンバーは中学生から大学生の10代の男女で構成されています。

アイドル、子役などタレント事務所に所属した男女が中心に構成され、かつてはジャニーズJr.や一般オーディションで選ばれたメンバーも入っていました。

最新のR'sメンバーの一覧がこちらです。

小松崎夕楠  18歳
江籠裕奈   18歳
渡辺みり愛  18歳
浜田彩加   18歳
城田サクラ  17歳
齋藤真緒   18歳
日下部美愛  18歳
大渕野々花  18歳
鈴原ゆりあ  18歳
坪内夕起子  19歳
熊坂瑠家   17歳
赤沼葵    16歳
彩田真鈴   18歳
木村葉月   17歳
桃果     17歳
木下愛華   18歳
二見仁菜   18歳
水原雅    18歳
石野瑠見   17歳
田辺真南葉  17歳
涼海花音   18歳
アンジェリカ 17歳
反田葉月   17歳
金谷鞠杏   16歳
和野優衣菜  17歳

他にも手を出していたのでは・・・との疑惑も拭いきれません。

また、ジャニーズJr.がメンバーにいた時代は、女子高生タレントはマネージャーから「気をつけろ」と口酸っぱく言われていたとか。

他にも色々ありそうな番組ですね・・・

ネットの反応

・冗談抜きで結構なメンバー食われてんだろうな
・ジャニーさんがそもそもセクハラしてるから
・共演者のJKに手を出したとなったら流石に番組続けられないだろうな
・これだけの女子高生に囲まれて我慢できる男はいないだろ・・・

番組の司会者にとってはよりどりみどりのような状況
今回の事件以外でもあったんじゃないかと疑われるわけですね・・・

出典:5ch.net, 東スポWeb

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ