【恐怖】矢口真里が入浴中の姿を自撮り公開したところ、批判殺到の事態に…

2013年に自宅不倫騒動で一時タレント活動を休止、テレビからもしばらく干されていた矢口真里が、ブログに温泉旅館で入浴中の姿を自撮りして公開したところ、圧倒的拒絶が反応が集まるという事態に...その理由とは

【恐怖】矢口真里が入浴中の姿を自撮り公開したところ、批判殺到の事態に…のイメージ

目次

  1. 1矢口真里 箱根の温泉に一泊旅行する
  2. 2入浴中の姿を自撮り
  3. 3ネットの反応

矢口真里 箱根の温泉に一泊旅行する

矢口真里

ブログに写真を公開中

2016年11月に矢口真里が箱根に一泊した様子をブログに公開しました。ある温泉旅館で寛いで紅葉を楽しんでいる様子を表現したかったのでしょう。

実は先日

一泊で、
箱根の温泉に行ってきました

お部屋についている露天風呂から、
紅葉が見えましたよ

紅葉のピークは
過ぎてしまったようでしたが、
ギリギリ間に合いました

紅葉が綺麗ですね。でも矢口真里の顔写真、どこか不自然じゃないですか?目が大き過ぎます。アプリで加工したのか?

入浴中の姿を自撮り

矢口は"自撮り多めですお気をつけくださいw”と前置きして写真を公開しています。今は全盛期ほど仕事はないようですが、ひと時の休暇を本人は「一泊でもめちゃくちゃゆっくりできて癒されました」と堪能した様子。

部屋の露天風呂から紅葉が拝める

旅館で出された料理 美味しそうです♪

箱根の温泉を満喫できたという矢口のウキウキ具合はこの日のブログにも十分すぎるほど表れており、露天風呂から見える紅葉、旅館の食事、そして自撮りと大量の写真をアップ。ところが、その自撮り写真が大不評となった。

その不評となった画像をご覧下さい

これは30過ぎの女の撮る画像ではないですよsad

「なんと、矢口は入浴中の写真を3枚アップ。肩から上までの写真のため、取り立ててセクシーなものではなかったものの、矢口は写真加工アプリを使用して、ネコ耳やヒゲをつけたりとデコレートしまくり。何より、その決め顔が『30過ぎていろいろ痛すぎる』と拒絶反応を起こす人が大量発生しました。

ネットでも批判コメントが噴出

『なぜ見たくない女しか入浴写真をアップしないんだ?』

『これで男が喜ぶと思ってるから寒い』

『文句なしのグロ画像認定』

世間のバッシングも矢口真里は一切気にしないようですね。

ネットの反応

・このセ○クス・モンスターが1人で温泉に一泊する訳ない、男がいたに決まってる...
・微妙に彼氏の匂いを消しているな、ブログでは。
・プリクラのような画像、完全に顔いじってるな
・別人の顔だよ、これwww

ブログでここまであからさまな姿をさらけ出すとは、流石矢口真里ですね!根性が座ってます。バッシングも話題になれば良いと開き直ってるかのようです。

出典:矢口真里OfficialBlog  Asagei+plus 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ