【衝撃】意外すぎる人ばかり・・・実はタバコを吸っていた芸能人20選!

芸能人でもヘビースモーカーで知られる人もいますが、意外すぎる人ばかりを集めました!実はタバコを吸っていた芸能人20選をお届けいたします!

【衝撃】意外すぎる人ばかり・・・実はタバコを吸っていた芸能人20選!のイメージ

目次

  1. 1実はタバコを吸っていた芸能人20選!
  2. 2その後、禁煙した芸能人も!
  3. 3ネットの反応

実はタバコを吸っていた芸能人20選!

タバコが似合うイメージの芸能人もいれば、未成年なのに喫煙しているところを撮影されて謹慎した芸能人もいます。

若いアイドルや女優がタバコを吸っているとイメージが悪くなる場合もありますし、歌手が吸っているのは喉に悪い印象もあります。

今回はタバコを吸っているのが意外だと思う芸能人を20選いたしました!

実はタバコを吸っていた芸能人20選、動画でご覧ください!

その後、禁煙した芸能人も!

今回お届けした20人の中には、その後禁煙に成功した芸能人もいます。

堺雅人

2009年公開の映画『南極料理人』で健康的な料理人という役柄だったため役作りのために禁煙し、その後も吸わなくなったとか。

相葉雅紀

自身のラジオで喫煙しているところを撮影されたことを含めて語っています。

相葉「俺ねー違う。俺ねータバコ辞めたんですよ。」
(中略)
相葉「あのさ・・・もういいよね、言っても。だって、野球やってるときに
タバコ吸ってるとこ撮られちゃったしね」
(中略)
体強くないんだし、肺の病気したことあるんだし、
(自然気胸ってタバコの吸い過ぎでもなるらしいね)
禁煙始めて良かったわぁー。

「タバコが似合う男」も禁煙に成功しています!

舘ひろし

タバコを吸っているのが意外ではなく、むしろ「タバコが似合う芸能人」の代表だった舘ひろしは、多いときは1日70~80本吸うほどのヘビースモーカーだったそうです。

2010年に禁煙補助薬のCM出演をきっかけに禁煙を始め、見事に成功。

できることなら禁煙した方がいいですよね!

ネットの反応

・ジャニーズはみんな吸ってそうなイメージw
・舘ひろしは演技で吸うことを求められて辞められなかったらしいねw
・歌手はあまり吸ってほしくないなー
・プライベートで激写されるのは普段からよく吸ってるってことだよな

あなたは誰が意外だと思いましたか?
未成年でなければ構わないと思いますが、イメージを気にするアイドルは気をつけないと・・・

出典:Youtube, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ