【※直ぐ逃げて!】あなたの街にいるかも!元少年A・酒鬼薔薇聖斗の現住所・素顔を大暴露!

あなたの隣にいるかも知れません!元少年A・酒鬼薔薇聖斗の現住所は?そして素顔の顔写真を大暴露!怖すぎる!

【※直ぐ逃げて!】あなたの街にいるかも!元少年A・酒鬼薔薇聖斗の現住所・素顔を大暴露!のイメージ

目次

  1. 1元少年A・酒鬼薔薇聖斗の現住所は?
  2. 2居場所を特定できているのか?
  3. 3多くの噂が飛び交っていました
  4. 4少年A、「神戸連続児童殺傷事件」とは?
  5. 5ネットの反応

元少年A・酒鬼薔薇聖斗の現住所は?

元少年A・酒鬼薔薇聖斗というと、
1997年に兵庫県神戸市で起きた、連続児童殺傷事件の犯人です。

その事件当時、14才だった加害者で、少年Aと言われた人物は、
2004年に少年院を出所しています。現在は、一般人同様に普通に生活をしています。
 

居場所を特定できているのか?

この元少年Aなる男性は、平成27年冬から数カ月間、
東京都足立区の、都県境に近い団地の一室で、生活していたとされています。

その情報を報じたのは、週刊文春でした。

週刊文春の記者が、取材に行き、直撃したところを境に、
姿をくらましてしまいました。その後、居場所は掴めていません。

多くの噂が飛び交っていました

少年Aは、関東医療少年院(東京都府中市)での矯正教育を経て、
仮退院しています。
その後、どこに居住しているかをめぐって、多くの噂が飛び交いました。

平成27年6月には、匿名で「絶歌(ぜっか)」という手記を出版しています。
この手記には、少年院で身につけた溶接工の仕事で収入を得、
ネットカフェなどを転々とする日々が書き記されています。

この「絶歌」という手記については、
犠牲者遺族に無断で、出版されたものでしたから、賛否両論が沸き起こりました。

少年A、「神戸連続児童殺傷事件」とは?

元少年Aは、児童3名に重軽傷、2人を残虐な方法で殺害するという犯行に及んでいます。

神戸市須磨区の路上で、1997年2月10日の午後4時頃、
小学生の女児2人に対して、ゴム製のショックレス・ハンマーで殴りつけています。
この二人の内、1人が軽傷、1人が重傷を負っています。

1997年3月16日の犯行

神戸市須磨区竜が台にある公園で、1997年3月16日午後12時25分頃、
小学校4年生の女児に、手を洗う場所を尋ねました。

目的の場所を案内させ、振り返った女児の頭部を、
八角げんのうで思い切り殴りつけ逃げ去ったのです。

この女児は、病院に搬送され、
その後、3月23日に脳挫傷のため死亡しました。

1997年5月24日に再度通り魔殺人

元少年Aは、5月24日に再び通り魔殺人の犯行に及んでいます。

元少年Aが、多井畑小学校の北側にある歩道を自転車走行中、
反対側から歩いてくる男児(当時小学5年生:11歳)がいました。

元少年Aは男児に近づき、
「向こうの山に亀がいたよ。一緒に見に行こう」と誘いました。

人気のない山頂手前まで連れて行き、
男児を絞殺して遺体を隠しました。

それだけでは無かったのです。
男児の首を切断し、5月27日に至り、

神戸市立友が丘中学校の正門上に、
男児の首を晒したという事件を起こしたのが、少年Aと呼ばれた男性だったのです。

ネットの反応

・こいつが、更生したのか疑問!
・二人の少女を殺害した犯人なんだよ
・少年法の限界だ。もっと長く社会から隔絶しないとイケない
・何処に居るのか分からないから、怖いよなぁ!

この元少年Aと呼ばれる男性の行方は、定かではありません。
個人情報を公開するのは、法律に触れますが、住所を特定できないのでしょうか。

出典:ENDIA[エンディア] , MATOMEDIA [マトメディア]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ