【芸能界の闇】TOKIO・山口達也、事件当時に他の男性がいた!その後、訂正・・・真実は!

TOKIO・山口達也の強制わいせつ事件!事件当時、他の男性が同じ部屋に・・・疑惑の解明、真実は!

【芸能界の闇】TOKIO・山口達也、事件当時に他の男性がいた!その後、訂正・・・真実は!のイメージ

目次

  1. 1TOKIO・山口達也の強制わいせつ事件で新事実か!
  2. 2プライムニュースのサイトで、訂正されている!
  3. 3何故、誤報を流したのか?
  4. 4ネットの反応

TOKIO・山口達也の強制わいせつ事件で新事実か!

TOKIOの山口達也の強制わいせつ事件で、
4月26日に記者会見が行われました。

その記者会見の席上、事件当日山口達也のマンションには、
警察の調査で、他にもう1人男性がいたと発表されています。

動画をもう一つ。Youtubeから掲載しておきます。

その追加事項は、フジテレビのプライムニュースで報道されました。
しかし、その後フジテレビの、webサイトでは、訂正されていました。

プライムニュースのサイトで、訂正されている!

プライムニュースのウェブサイトでは、以下のような訂正が為されています。

“4月26日(木)に放送した「FNNプライムニュース・イブニング」において、TOKIOの山口達也メンバーの
強制わいせつ容疑事件のニュースの中で「事件当日、山口メンバーの自宅に、山口メンバーと、
女子高生とその友人の他にもう1人男性がいた事が分かった」と伝えました。
しかし、改めて事実関係を確認したところ、「もう一人の男性がいた」という事実はありませんでした。
関係者と視聴者の皆様にお詫びするとともに、訂正致します。”

何故、誤報を流したのか?

この報道について、疑問が呈されています。

この訂正について、何らかの、圧力が働いたのではないか?
その様に、疑惑が持たれてしまいます。

つまり、山口達也さんは、強制わいせつ容疑で書類送検とされました。
噂によれば、もっと、違った事実があるのでは無いかと言うことです。

キスをしようと強制したと言うことよりも、
もっと、先へと進んだ男女の関係を結んだのではないかとの疑いが持たれています。

ネットの反応

・キスだけじゃないに決まってる!
・ジャニーズ事務所の力で、もみ消そうとしてるんだ。
・キス程度で、訴える訳無いだろ!
・山口達也は、性的な関係を持ったに違いないぞ

山口達也さんの強制わいせつ事件に絡んで、疑問が呈されています。
セクハラ行為(キスを強要)だけではなく、
男女の性的関係についての疑いが、ネット上に沸き起こっています。

出典:ゴゴ通信 , BrandNewS

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ