【衝撃】『Rの法則』出演者・赤沼葵(16)が山口達也の被害者!?→この噂を受けて本人が真相を激白!!

山口達也から無理やりキスをされた女子高生は、『Rの法則』の出演者・赤沼葵!?→この噂を受けて赤沼葵本人が真相を激白した・・・

【衝撃】『Rの法則』出演者・赤沼葵(16)が山口達也の被害者!?→この噂を受けて本人が真相を激白!!のイメージ

目次

  1. 1山口達也からキスされたのは『Rの法則』の出演者・赤沼葵!?
  2. 2噂を受けて赤沼葵本人がSNSで真相を激白!
  3. 3ネットの反応

山口達也からキスされたのは『Rの法則』の出演者・赤沼葵!?

TOKIOファン、ジャニーズファンならずとも驚かされたTOKIO・山口達也の強制わいせつ事件。

山口達也が司会を務めていたNHK・Eテレ『Rの法則』のR's(アールズ)と呼ばれるメンバーで出演していた女子高生が被害者になったと見られています。

番組で知り合った女子高生を電話で自宅に呼び出し、酒を勧めたり無理やりキスをするなどしたとか・・・

被害者の女子高生が16歳と報じられたことから、R's(アールズ)メンバーのうち16歳の赤沼葵が被害者ではないかとの噂がネットを駆け巡りました!

噂を受けて赤沼葵本人がSNSで真相を激白!

噂が起きた原因は、『Rの法則』に出演していた16歳の女子高生であること以外に、Twitterの更新が止まっていたことや、Instagramをフォロワー以外非公開にしていたこともありました。

しかし噂を放置しておくわけにもいかなくなり、Instagramを再び公開状態にし、真相を語っています。

まず、フジテレビが報じた16歳は誤報であった(訂正済み)だとし、事件の被害者であることを否定。

まず、今回の事件の被害者ではありません。
最初にフジテレビで16歳女子校生と誤報され
(今朝は17歳に訂正されているようですが)
私も昨日知り、
正直信じられないぐらいびっくりしました。

さらに、司会者である山口達也の連絡先は知らないとしています。

MCの方の連絡先を知らない連絡取ったことがない

またTwitterの更新を止めていたのは、『Rの法則』絡みの別件で荒れていたため、と語っています。

twitterを最近更新していなかったのも、全く別の件のRの法則で炎上してしまってからです。今何を更新しても荒れてしまうので二週間ぐらいはtwitterから離れよう、と事務所から言われそうしていました。

当初フジテレビが報じた「16歳の女子高生」が誤報だったとすれば、噂は完全に的外れだったことになります。

また示談が成立していることから、被害者が自分から名乗り出ることもないでしょう。

またフジテレビか・・・

ネットの反応

・示談成立したなら「私が被害者です」なんて言えんわな
・Rの法則放送できなくなったからこの人も被害者
・被害者特定とか被害者のためにもならんだろうにアホかよ
・またフジテレビがやらかしたのか・・・

フジテレビの誤報が原因で噂が拡がったようです
まったく人騒がせですね!!

出典:J-CASTニュース, Instagram

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ