【驚愕事実】ももちの裏の顔を担当記者が大公開、大暴露!表の顔と違いすぎる!

ももちの裏の顔を担当記者が大公開した!大暴露したその顔は、表の顔と違いすぎる!

【驚愕事実】ももちの裏の顔を担当記者が大公開、大暴露!表の顔と違いすぎる!のイメージ

目次

  1. 1ももちの裏の顔、大公開!
  2. 2取材記者が素顔を大公開
  3. 3ももち(嗣永桃子:つぐなが ももこ)さんの現在
  4. 4ネットの反応

ももちの裏の顔、大公開!

ももちこと、嗣永桃子(つぐなが ももこ)さんは、
2017年6月に、残念ながら引退しました。
その人気は、まだまだ衰えていません。

ももちさんは、以前に「アイドルとしてどうすればいいんだろう」と、
“明るすぎるキャラ”を演じている姿が、記憶にあります。

しかし、実際は、繊細な女性だったと言われているのです。

取材記者が素顔を大公開

取材した記者によりますと、
記者が聞いてばかりいたときには、
「すみません。私ばかり話して」と気を遣う誠実な性格をお持ちになっていたそうです。

また、ももちさんは、「実は教員免許持っているんですよ。」と、
語っていたのを、聞かせて貰っています。

そして、取材記者は、ももちさんがみんなに好かれると、
感じていました。

取材した記者

(感想)

ももちさんだったら、
「子供たちにもお母さんにも好かれる先生になれると思うよ」

ももち(嗣永桃子:つぐなが ももこ)さんの現在

ももち(嗣永桃子:つぐなが ももこ)さんの現在が、気になりますが、
目撃情報を、あまり聞くことがありませんでした。

ご自身がプロデュースしていた、
カントリーガールズの3周年イベントで、目撃情報がありました。

ももちさんの、明るいキャラクターを、
また、どこかでご披露して頂きたいと切なる希望を持っています。

ネットの反応

・ももちが引退して寂しすぎる!
・また、あの可愛い顔で出てきて欲しいよ
・独特なキャラで、立ち位置が決まってたのに残念!
・ももちは、アイドルとして、プロ意識が凄かった

ももちさんは、嗣永桃子(つぐなが ももこ)というお名前でした。
アイドルの理想を追い求めていた彼女に、
もう一度、逢いたいとのファンが、凄く多い事を伝えたいものです。

出典:trend1-news.com , アノ人の現在

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ