【衝撃】小栗旬・山田優夫妻の離婚危機の原因は姑・山田美加子にあった!?小栗旬とのヤバい関係とは・・・

離婚危機説がたびたび囁かれている小栗旬・山田優夫妻。その原因は小栗旬の浮気ではなく、山田優の母・山田美加子にあった!?

【衝撃】小栗旬・山田優夫妻の離婚危機の原因は姑・山田美加子にあった!?小栗旬とのヤバい関係とは・・・のイメージ

目次

  1. 1離婚危機説が絶えない小栗旬・山田優夫妻
  2. 2小栗旬・山田優夫妻の離婚危機の原因は姑!?
  3. 3ネットの反応

離婚危機説が絶えない小栗旬・山田優夫妻

2008年の交際発覚から、4年を経て2012年3月に結婚した小栗旬と山田優。

2014年9月に第一子となる長女が誕生し、2017年1月には第二子も誕生しています。

しかしこの2人には離婚危機説が絶えることなく囁かれてきました。

小栗の度重なる浮気報道で、結婚前から破局危機が度々出ていて、結婚後もそれは続きました。

それを否定するかのように山田優はSNSで“幸せアピール”をすると、逆に「わざとらしい」とみられるほどでした。

小栗旬・山田優夫妻の離婚危機の原因は姑!?

小栗旬の浮気癖・女癖の悪さが離婚危機の原因とされてきましたが、もう一つの原因があるとの報道がありました。

その原因とは、小栗旬の義母・姑にあたる山田優の母・山田美加子の存在だというのです。

2014年、小栗旬・山田優夫妻が自宅マンション近くに建てた豪邸には、稽古場としても使える広い部屋がありました。

大型の空調設備の騒音や、役者仲間が集まって開いた宴会の騒音がご近所トラブルになっていることが報じられたこともある豪邸です。

そこで現役のモデルとして今も活動をしている山田美加子がモデルレッスンを開いているというのです。

「彼女のレッスンはウォーキングやポージング、腹筋トレーニングなどが中心で、4~5名の少人数で3時間5万円。商魂たくましい彼女は、『小栗旬のプライベート空間に入れる』ことも売り文句にし、口コミで勧誘するそうです」

しかしこの豪邸は、小栗旬が稽古場として建てたようなものです。

「そもそも小栗が新居を建てたのは、役者仲間と集まる場所が欲しかったから。しかも、一括キャッシュで購入した、自分の城みたいなものです。そこを義母とはいえ自分勝手に使われては……。山田の束縛や浪費癖を我慢していた小栗ですが、この一件で我慢の限界を超えてもおかしくないですね。小栗は女癖が悪く、山田はメンタルが不安定なため、これまでも離婚危機もあったようなのですが、心配です」

微妙な関係ながらも続いていた夫婦関係に、楔を打ち込む存在かもしれません・・・

姑が入っていくるとろくなことがない・・・

ネットの反応

・山田一家に利用されちゃってるのかw
・小栗旬の浮気が加速するなこれ
・なんだかんだ言って離婚しないんじゃねーの?
・山田優のやることは我慢できても、義母のやることは我慢できないもんだから・・・

何度も離婚危機説が出ても離婚せずにやってきました
意外とこのまま続くのかもしれません

出典:デイリーニュースオンライン, エキサイトニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ