【緊急会見!】TOKIO・山口達也の強制わいせつ事件!女子高生の実名と写真を大暴露・大炎上!

TOKIO・山口達也の強制わいせつ事件で、女子高生の実名、写真が公開された?それって、大丈夫なの!

【緊急会見!】TOKIO・山口達也の強制わいせつ事件!女子高生の実名と写真を大暴露・大炎上!のイメージ

目次

  1. 1被害者特定!TOKIO・山口達也のわいせつ事件で・・・
  2. 2ネットで女子高生の実名が公開された?
  3. 3ご本人(赤沼葵さん)が否定しています
  4. 45月2日のTOKIOメンバー・4名の記者会見
  5. 5山口達也は、「TOKIOを辞めます」と伝えている
  6. 6ネットの反応

被害者特定!TOKIO・山口達也のわいせつ事件で・・・

先日、世間を大きく騒がせたのが、TOKIO・山口達也さん。
山口達也さんは、女子高生にキスを強要し、強制わいせつ容疑で書類送検されました。

この事件は、NHK「Rの法則」で共演した、
女子高生に対して山口さんが強引にキスをした事件です。

ネットで女子高生の実名が公開された?

この事件では、被害者の女子高生は、
精神的に深い傷を負っています。その女子高生の実名と顔写真が、
インターネット上で暴露されたと炎上しています。

赤沼葵(あかぬまあおい)さんが、実名と写真を公開されました。
赤沼さんは、「Rの法則」で共演した女子高生に間違いありません。

ご本人(赤沼葵さん)が否定しています

ご自身のインスタで、コメントされています。

「今回言われている件については、全くの間違いです。」
と、仰っています。

 

akanuma_aoi16yさんの投稿
30856161 227714497962765 1854011856969007104 n

赤沼葵さん

(被害者では無い)

まず、今回の事件の被害者ではありません。

最初にフジテレビで16歳女子校生と誤報され
(今朝は17歳に訂正されているようですが)
私も昨日知り、
正直信じられないぐらいびっくりしました。

5月2日のTOKIOメンバー・4名の記者会見

山口達也に、「あなたは病気」と、TOKIO松岡

山口達也さんが、強制わいせつ容疑で、
起訴猶予となったことを受けて、他のメンバー4名が、記者会見を行いました。

メンバーの松岡さんは、以下のように山口さんに語りかけたそうです。

TOKIO・松岡

(同じメンバーとして)

「正直、あなたは病気です」

この様に、お酒が事件の発端となったことに向き合いって、
禁酒と生活態度を改めるように語りかけたことを明かしています。

山口達也は、「TOKIOを辞めます」と伝えている

山口達也さんから、メンバー5人での会合で、
「TOKIOを辞めます」という意志表明がメンバーに伝えられたそうです。

メンバーとしては、受理することができず、
リーダーの城島さんが預かる形になっています。

TOKIOのメンバーは、今後の対処に苦慮しているようです。

ネットの反応

・山口達也は自滅するタイプだな
・山口はお酒で身を滅ぼしていく典型的な芸能人
・他のメンバー4人が、今後をどう考えるかに尽きるよ
・TOKIOは、山口が抜けて、4人で活動していくだろ!

TOKIO・山口達也さんは、強制わいせつ容疑で書類送検されています。
その件で他のメンバーからは、
被害者への謝罪が先決だと、助言をされているのが現状です。
 

出典:バズプラスニュース Buzz+ , Ailbain.Blog , MSN

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ