【驚愕】えなりかずきが芸能界から消えた!その干された原因に日本中が衝撃を受けた!

えなりかずきが芸能界から干された理由を聞いて驚愕!その干された原因に日本中が衝撃を受けた!その理由とは?

【驚愕】えなりかずきが芸能界から消えた!その干された原因に日本中が衝撃を受けた!のイメージ

目次

  1. 1えなりかずきが、芸能界から消えた?
  2. 2これが、問題のテレビ番組放送。
  3. 3ネットの反応

えなりかずきが、芸能界から消えた?

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の子役として、
人気俳優の仲間入りをした、えなりかずきさん。

しかし、えなりさんには、「干された」との噂が絶えません。
その原因は、なんなのでしょう?

えなりさんは、3歳の頃に、
「志村けんのだいじょうぶだぁ」で子役としてデビューしたと聞いています。

その後、橋田壽賀子・石井ふく子作品の、
ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で、人気者となりました。

しかし、ある番組で、
韓国に対する発言をきっかけに、政治的な発言として、
芸能界の活動に支障を来しているのではないかとの噂があります。

気持ちは、分からないでもありませんが、
あまりにも、ハッキリと、「韓国嫌い」を公言するのは、
テレビ業界としては、好ましくないと考えられています。

これが、問題のテレビ番組放送。

問題とされているのが、2012年5月5日放送された番組です。
フジテレビ「なかよしテレビ」でした。

えなりかずきさんは、「韓国は自信過剰になっていませんか」と、
嫌韓論を展開したのでした。ご覧ください。

ネット上では「干された」との噂がありますが、
実際には干されたという情報は、事実では無いというのが真相です。

また、えなりさんは、2007年に、
フルート奏者のyumiさんと熱愛が報じられたことがありました。

yumiさんは当時、えなりかずきさんの付き人も務めていたため、
結婚するのではないかとの噂が報道されましたが、
2009年に破局したと伝えられています。結婚はしていません。

えなりさんは、芸能界を干された訳ではありませんでした。

ネットの反応

・えなりかずきは、よく分からないよな
・立ち位置が不明なんだよ。
・役者として、生きて行ってくれ!
・コメンテーターとしては、役不足だ!

えなりさんは、芸能界で、お元気で活躍しているのが真実です。
干されていませんし、今後のご活躍を期待しています。

出典:MATOMEDIA [マトメディア] , 話題NAVI

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ