【衝撃事件】清原完全終了!ガチでヤバい禁断症状だった・・・絶望の現在を大公開!

清原完全終了との記事が過去にありました。ガチにヤバい禁断症状との報道もありました。その清原の現在は・・・

【衝撃事件】清原完全終了!ガチでヤバい禁断症状だった・・・絶望の現在を大公開!のイメージ

目次

  1. 1元プロ野球選手・清原、完全終了か!
  2. 2薬物過剰摂取の噂がありました。
  3. 3一時期は、足の切断の心配もあった
  4. 4薬物治療だけで無く、糖尿病も心配されている
  5. 5ネットの反応

元プロ野球選手・清原、完全終了か!

元プロ野球選手である、清原和博容疑者が逮捕されたのは、
2016年の事ですから、今から、すでに、2年あまり経過しています。

逮捕された覚醒剤事件。逮捕2日前に“群馬ルート”など、
入手経路の解明が進められる中で、
清原容疑者のジャンキー(中毒者)ぶりが、浮かび上がったのでした。

逮捕当時は、薬物の副作用などから、
衝動的に自殺を図る可能性が指摘されたことが思い出されます。

薬物過剰摂取の噂がありました。

「このままだと余命半年」との噂が拡がっていく中、
勾留中の禁断症状が心配されていたのです。

衝動的に自殺を思い立ち、
実行する可能性が危惧されていました。
 

一時期は、足の切断の心配もあった

逮捕後に、糖尿病の影響もあって、
2017年11月には、足切断の噂まで浮上していたのが、生々しい現実でした。

長年の暴飲暴食が影響して、
糖尿病の症状は、かなり酷い状態と心配されていたのです。

清原和博氏は、死と隣り合わせとも考えられる、
過酷な逮捕後の取り調べを受け、警察との神経戦を戦ったのも事実であります。
 

薬物治療だけで無く、糖尿病も心配されている

清原和博・元プロ野球選手は、
糖尿病の悪化のみならず、その延長線上で、
腎臓の機能停滞によって、人工透析の是非が問われないようにと心配されています。

様々な憶測が流れ飛んでいる昨今、
須田慎一郎氏が「清原氏は更生無理」との報道記事の信憑性が問われています。

ネットの反応

・清原は、薬物をやり過ぎたんだよな
・薬物の副作用から、逃れることが難しい!
・キヨは、薬物地獄に嵌まり込み、もがいている最中だ!
・薬物に取り憑かれると、一生を台無しにする!

元プロ野球選手・清原和博選手は、少年の夢をぶちこわしました。
それほど、薬物は恐ろしいものなのです。
清原氏は、薬物の禁断症状を、どうにか克服していただきたいと願っています。

出典:東スポWeb - 東京スポーツ新聞社 , あっぷあっぷ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ