【驚愕】告白し振られた男が女に逆ギレ!内容がとんでもない、ダサすぎると話題に!

告白して振られた男性が、相手(女性)に逆ギレした!そのとんでもない内容が、ダサすぎて話題沸騰!

【驚愕】告白し振られた男が女に逆ギレ!内容がとんでもない、ダサすぎると話題に!のイメージ

目次

  1. 1LINEで告白して振られた男
  2. 2告白された女性の、回答は・・・
  3. 3振られた男の逆ギレがスゴい!
  4. 4女性は、シャーペン借りただけだった
  5. 5若者は、LINEで告白することが少なくない
  6. 6ネットの反応

LINEで告白して振られた男

LINEで告白して振られた男が、相手の女性にとんでもない逆ギレ!
ダサすぎると、話題になってしまいました。

LINEで、男性が告白しています。
どういう状況なのかを再現してみます。

ずっと前から、○○(女性の名前)が好きだった!との告白。

告白された女性の、回答は・・・

LINE男

(告白)

「ずっと前から、○○(女性の名前)が好きだった」

「オレと付き合って欲しい」

これに対して、女性が、残念ながらと答えています。

コクられた女性

(正直に)

「ゴメンなさい」

「気持ちは嬉しいけど、好きな人がいます」
「付き合うことは出来ません。」

コクられた女性

(LINE)

「これからも友だちとして仲良くして」

振られた男の逆ギレがスゴい!

LINEで、逆ギレした様子が分かります。
文字に直して見ます。読んで下さい。お分かりいただけます。

LINE

(振られた男)

「ちょっとモテるからって、調子に乗るな」

女性は、シャーペン借りただけだった

女性の返信に驚きます。

女性

(困惑)

「シャーペン借りただけしか、接点が無いでしょ」

この男性は、女性が好意を持ってくれていると、
勘違いしていました。それで告白し、振られて逆ギレしています。

それで、最後に言い放った言葉がスゴすぎました。

振られた男

(逆ギレ状態)

「俺がさっき言った言葉は、撤回!」

「寒気がしてきた!」

若者は、LINEで告白することが少なくない

2013年のデータですが、15歳から29歳の男女に対して行われた、
「LINEでの異性に対する行動」があります。

LINEで、異性への告白をやり取りした経験は、
ほぼ1/4の方々が経験しているとの調査結果があります。

そして、「ごめんなさい」と返事をしたり、
返事をされる事例も少なくない事が分かりました。
今回の事例も、まさに、LINEで告白し、振られた経験に当たった訳です。

ネットの反応

・振られたからって、逆ギレすることがモテない証拠だよ
・恋愛経験が無いと、振られた時にどうして良いか分からないから。
・LINEで告白して振られたからって、ダサい対応するなよ
・女の方が、恋愛については得意だから、勝てないんだ

近年は、LINEが情報伝達ツールとして定着しています。
恋愛の告白だって、LINEで行うことが多いようです。
納得がいかない答えであっても、逆ギレするのはダサすぎます。お分かり下さい。

出典:ねこみみ@速報 , ガベージニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ