【閲覧注意】ガキ使『笑ってはいけない』で映った心霊現象にコメント殺到!衝撃の動画がこちら!!

ダウンタウンの『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時』で心霊現象が映り込んで視聴者からコメントが殺到!衝撃の動画がこちら!!

【閲覧注意】ガキ使『笑ってはいけない』で映った心霊現象にコメント殺到!衝撃の動画がこちら!!のイメージ

目次

  1. 1『笑ってはいけない』で映り込んだ心霊現象
  2. 2心霊鑑定を依頼した結果・・・
  3. 3ネットの反応

『笑ってはいけない』で映り込んだ心霊現象

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の特番として毎年大晦日に放送される『笑ってはいけない』シリーズ。

2014年の大晦日に放送された『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時』では、心霊現象が映っていると視聴者からたくさんのコメントが寄せられる事態となりました。

そこで、このコメントを受けて番組で検証が行われる事になりました!

問題のシーンは、月亭方正が「皆逃したるから」と言って小窓から出ていくシーンです。

問題の瞬間は・・・以下の動画でご確認ください!!

小窓に顔が映っていました・・・よね!?

スタジオでVTRを確認した出演メンバーもはっきり確認しています!!

明らかに人の横顔です!!しかも大きい!!

心霊鑑定を依頼した結果・・・

番組ではこの映像をアンマリー・スター鑑定室に心霊鑑定に出したそうです。その結果がこちら!

その土地の浮遊霊ではないか・・・との鑑定結果でした!

ロケ現場は、栃木県佐野市にある栃木県立田沼高等学校跡(2013年廃校)です。

怖い・・・

ネットの反応

・テレビで心霊関係は久々やな
・イヤホンしてね?
・浮遊霊だってイヤホンくらいするだろ!
・スタッフならわざわざ鑑定なんてせんわ

スタッフのようにも見えますが・・・
あなたは何に見えましたか!?

出典:Youtube, 無題のドキュメント

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ