【閲覧注意】『鉄腕DASH』のDASH島で流れてきたアレが映り込み、視聴者から悲鳴が・・・(画像あり)

『ザ!鉄腕!DASH!!』の名物コーナー・DASH島で流れてきたアレが映り込んでしまい、それを見た視聴者から悲鳴が・・・

【閲覧注意】『鉄腕DASH』のDASH島で流れてきたアレが映り込み、視聴者から悲鳴が・・・(画像あり)のイメージ

目次

  1. 1DASH島で流れてきたアレが映り込んで・・・
  2. 2DASH島にはコレクションが!
  3. 3ネットの反応

DASH島で流れてきたアレが映り込んで・・・

日本テレビ『ザ!鉄腕!DASH!!』の人気コーナー・DASH島。

番組では明らかにされていませんが、瀬戸内海に浮かぶ愛媛県の小島・由利島であることが判明していて、公然の秘密となっています。

この由利島を舞台に、開拓を試みる企画。これまで舟屋の建築や水路の建設などを行ってきました。

そして、2016年10月9日に放送された回では、手漕ぎの舟の改良を進めました。

帆を支える柱を頑丈にし、帆を畳めるようにも改良。さらに横揺れ対策にアウトリガーも装備して、島の外まで行ける仕様に!

そして国分太一を船長としてついに隣の島を目指した航海へと乗り出します!

頑丈な帆とアウトリガーのおかげで順調に舟は島を離れていきました。その途中で、国分太一が海に浮かんでいたアレを発見!

DASH島名物?のマネキンの生首!!

あまりの不気味なその姿に、見ていた視聴者からは悲鳴があがりました・・・

DASH島にはコレクションが!

DASH島に漂着したもので使えそうなものは、とりあえず保管されています。マネキンの生首も・・・

そしてかかしとして活用されました!!

漂着していた生首も、DASH島に漂着したらこのように活用されるかもしれません!!

やっぱり怖い・・・

ネットの反応

・どういう経緯で海に流されるんだ?
・夜中に見たら怖いだろうなw
・美容師の練習用のマネキンなんだっけ?
・もうじき山口メンバーの生首が並ぶんやね・・・

海にはこんなものがたくさん流れているんですね・・・
もっと綺麗にしないといけませんね!

出典:黒子速報, ツイ速まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ