【炎上】「山口さんだけに非があるとは思えない」山口達也の相手の女子高生を叩く元子役が炎上!

女子高生の無理やりキスをした容疑で書類送検されたTOKIOの山口達也を擁護し、女子高生を批判した元子役のライターが炎上!!

【炎上】「山口さんだけに非があるとは思えない」山口達也の相手の女子高生を叩く元子役が炎上!のイメージ

目次

  1. 1「山口さんだけに非があるとは思えない」元子役が炎上!
  2. 2ネットの反応

「山口さんだけに非があるとは思えない」元子役が炎上!

番組で知り合った女子高校生に無理やりキスした強制わいせつ容疑で、TOKIOの山口達也が書類送検された事件。

相手が未成年であり、番組の司会者であり芸能界の大先輩と一出演者という関係から、山口達也への批判が圧倒的でした。

しかし、一部ジャニオタが「ハニートラップ説」を唱えるなど、山口達也を擁護する声もありました。

その一人が、元子役で現在はライターの小川満鈴(みな)。

2018年4月27日、自身のブログに「山口×メンバー×女子高生×どっちが悪い?×真実」とのタイトルで業界的な推察を語っています。

まず、自身が「山口さんだけに非があるとは思えない」という考えを持つ一人であると言いました。

被害者となった女子高生が「半分タレント」であるのが引っかかるとし、

大前提として、大人の男性の家に、あっさりと行くという時点でちょっとおかしい。

だってね、これが小学生とかだったらまだものの分別がついていないのでわかりますが、もう義務教育を終えた女性ですよね。

しかも芸能界に半分足をツッコンでいるような人、その人があっさりと何も考えずに大人の男性の家に行くってちょっと考えられない。

そして自宅に行ったのは事務所の指示の可能性を指摘!

逆に言うと、事務所に話さないで行ったとなるともっと問題です。
もし事務所が知っていた場合、売名に使えるじゃん! となったかもしれません。

「そう考えるのが自然」であるとし、さらに推察は続きます・・・

仕事で出会ったのだったら、お互いの事務所なり、マネージャーが承認している可能性が高い。

しかもジャニーズという大きな事務所がそれをしないわけないという点もあります。

うちの〇〇がおじゃまします、お世話になります(ニヤ)←ここは色々なものが含まれています。

という流れ。

この前提が成り立っているはずで、それを破った事務所や女子高生側がおかしいと展開!

そして、これはいけないことですが、タレント同士のそういうことって、暗黙の了解でお互いがお互いのそういうのを口外しないというのがあります。

それをあっさりを破ってしまった高校生側の子、そしてその事務所のやり方、どうなんでしょう…。

しかしあくまでこれは元子役、元ジュニアアイドル、元グラビアアイドルの小川満鈴の推察に過ぎません。

ネットではこのブログの内容があまりにも酷すぎると「ゲスな叩き」「セカンドレイプ」などと批判され炎上してしまいました。

業界の中にはそのようなケースが存在するのは事実かもしれませんが、今回がそのケースであるとの勝手な憶測で女子高生を非難するのはおかしい。

もし自分がそういう体験をしたというなら、それを話せばいいのに・・・

業界の闇の部分を知っているんでしょうけど・・・

ネットの反応

・それが自然とか芸能界の闇を知ってるんやろな
・自分が枕やってたからって全員やってると思うなよ・・・
・本当に女の敵は女だな
・46歳と16歳の未成年の話だぞ んなもん全面的に46歳おっさんが悪いわ

芸能界では枕営業が当たり前で、実際に経験をした立場からの意見なのでしょうけど
それをもって被害者の女子高生を批判するのはお門違いですね!

出典:小川満鈴オフィシャルブログ, J-CASTニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ