【驚愕】12歳で愛人と呼ばれて…壇蜜の可愛すぎるJK時代の写真がコチラ

セクシーでいて知性も感じさせ、最近は女優としても活躍中の壇蜜ねえさんの若いころの写真を纏めました。12歳で愛人と言われた壇蜜の可愛いJK時代とは...

【驚愕】12歳で愛人と呼ばれて…壇蜜の可愛すぎるJK時代の写真がコチラのイメージ

目次

  1. 1セクシーグラビアからブレークした壇蜜
  2. 2愛人と言われた12歳のころ
  3. 315歳から16歳 JKの頃
  4. 4女子大生の頃
  5. 5専門学校の頃
  6. 6ネットの反応

セクシーグラビアからブレークした壇蜜

ドラマやバラエティで活躍中のセクシーな壇蜜の経歴はとてもユニークです。様々な資格、経歴を経て芸能界デビューを果たしました。

壇 蜜(だん みつ)

生年月日:1980年12月3日(37歳)
本名  :齋藤 支靜加(さいとう しずか)
出身地 :秋田県横手市
身長  :158cm
スリーサイズ:85-60-89cm
出典:ウィキペディア 

プロフィール

昭和女子大学で英語科の教員免許を取得。専門学校で調理師免許を取得。和菓子工場、銀座のクラブでホステス、また知人の死をきっかけに冠婚葬祭の専門学校「日本ヒューマンセレモニー専門学校」へ通学し、遺体衛生保全士資格(民間資格)を取得、と様々な経歴を持つ。

多彩な経歴のあとグラビアモデルとして活動を始める。トレードマークの長い黒髪と妖艶な雰囲気で注目され映画、テレビのドラマやバラエティ番組などに数多く出演。男性誌のグラビア以外にも女性誌でも人気を博している。また日本舞踊坂東流師範でもある。

愛人と言われた12歳のころ

小学校5年の時ですから、まだまだセクシーとは縁遠い頃です。

あどけない頃の壇蜜

愛人と呼ばれていた

なぜ"愛人"と呼ばれていたかというと、小学生のころ『ゴルゴ13』を読んだことから性的な事に興味を持ち始め、言動や雰囲気が大人びてきたことからだそうです。

15歳から16歳 JKの頃

中学3年生の時。向かって右側が壇蜜です。何となく面影がありますよね。

高校生の時。アメリカへ短期留学した時のスナップ写真です。どこか大人っぽく感じられます。

女子大生の頃

大学入学の頃です。まだまだ清楚なイメージが強いですね。

大学卒業目前の頃です。進路に悩んでいた時とか。英語教師の免許も取得し教員を目指していたようです。

専門学校の頃

そして何故か専門学校に通って調理師免許を取得し、和菓子工場へ就職します。いろんなことにチャレンジしたい意欲に溢れていたのでしょう。

その後は銀座のクラブホステス、遺体衛生保全士資格(民間資格)を取得し葬儀場で勤務するなど様々な職歴を重ねていきます。

『週刊SPA!』のグラビア公募に受かったことをきっかけに芸能界デビューを果たします。現在は女優業にも進出し、ドラマや映画に活躍中です。

一過性ではなく安定した人気を得たところに、壇蜜のセクシーだけではないタレント能力の高さがあったと思います。

ネットの反応

・若い時は清楚な感じがする
・少しずつ大人の色気が上がったんだね
・『ゴルゴ13』のセクシーな場面で想像をたくましくしていた小学生( ´∀` )そこが壇蜜の原点か...
・女優も悪くないが、声がどうしてもエ○く聞こえてしまうblush

セクシーグラビアから話題になって、今でも消えずに芸能界でポジションを気付いたところは、壇蜜の頭の良さを物語っていますよね。今後の活躍が益々楽しみです。

出典:ACADEMIC BOX   Wikipedia  

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ