【やった事は、消せないが・・・】「今度は福島がTOKIOを応援するぞ」に話題集中!

2011年の東日本大震災以降、TOKIOは復興支援を続けてきました。「今度は福島がTOKIOを応援する番だ」と話題が集中しています。

【やった事は、消せないが・・・】「今度は福島がTOKIOを応援するぞ」に話題集中!のイメージ

目次

  1. 1福島がTOKIOを応援する番と、ツイートが拡散!
  2. 2辛い時にTOKIOが応援してくれた
  3. 3でも、TOKIOが、してくれた事は消えない
  4. 4しかし、山口さんの行為は許されない!
  5. 5応援してくれたことは一生忘れない
  6. 6ネットの反応

福島がTOKIOを応援する番と、ツイートが拡散!

2011年の東日本大震災の後、TOKIOは、
福島県・農作物のCMに、ノーギャラで出演する活動などで、
復興支援を続けて来ていました。

山口達也さんの強制わいせつ事件以降、
TOKIOメンバーとして批判されていたのを受け、
「福島がTOKIOを応援する番」と、ツイートが拡散しています。

5月2日に行われた、TOKIOメンバー4人の会見を受けて、
ツイッター上でTOKIOを、そのグループを応援しようという行動があります。

Twitter上のハッシュタグで、
「今度は福島がTOKIOを応援する番だ」が拡散しています。沢山あります。
抽出しますので、ご覧になって下さい。

辛い時にTOKIOが応援してくれた

でも、TOKIOが、してくれた事は消えない

1.してくれた事も消えない

2.

3.

しかし、山口さんの行為は許されない!

4.強制わいせつ事件を養護していない

5.

6.

応援してくれたことは一生忘れない

7.

8.

9.

10.

ネットの反応

・山口達也を養護する訳では無い
・許されない行為は、断罪されるべきだ
・TOKIOの福島への貢献に感謝してるだけだろ!
・既に、TOKIOから山口達也を、除外しているな

TOKIOがグループ全体で、東日本大震災後に、福島への復興支援を行いました。
その復興支援に対する、感謝の気持ちが、ハッシュタグでツイート拡散に至っています。

出典:#今度は福島がTOKIOを応援する番だ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ