被害者女子学生(山口達也問題)の親に批判殺到!ビートたけし⇒痛烈、辛辣発言!

山口達也の強制わいせつ事件、その被害者の親に批判が・・・ビートたけしが痛烈意見を辛辣に語る!

被害者女子学生(山口達也問題)の親に批判殺到!ビートたけし⇒痛烈、辛辣発言!のイメージ

目次

  1. 1ビートたけしが、毒ガス放つ!
  2. 2何と、女子高生の親御さんに向けた発言!
  3. 3親として、夜の管理をしろ!
  4. 4ビートたけしさんの真意⇒男ばっかり叩かれる風潮
  5. 5ネットの反応

ビートたけしが、毒ガス放つ!

ビートたけしさんは、ある誌面で客員編集長としてコメントしています。
TOKIOの山口達也さんが、強制わいせつ容疑で書類送検されたのは、
皆様、ご承知の通りです。その件について、コメントしています。

ビートたけしさんの意見は、もちろん、毒ガスです。(笑)
山口達也さんは、5月1日に起訴猶予処分が決定しています。
その被害者側についての辛辣なコメントでした。

何と、女子高生の親御さんに向けた発言!

TOKIOの山口達也さんが、女子高生に無理やりキスして、
強制わいせつの疑いで書類送検されたことを受けての発言です。

ビートたけし

(ご意見番)

女子高生に
「行かなきゃいいじゃない」「オレもそう思うな」

親として、夜の管理をしろ!

ビートたけしさんは、女子高生の親御さんへ意見をしています。
被害者側への意見は、とても勇気の要る言動だと思うのです。

ビートたけし

(率直な意見)

「高校生に芸能活動をやらしてる」
「親として、夜の管理しないとヤバいだろ」

ビートたけしさんの真意⇒男ばっかり叩かれる風潮

ビートたけしさんは、ご自分が、夜の銀座での出来事を例に挙げ、
「銀座の姉ちゃん」の話をしていました。
とても、ここに書けるような話ではありません。(笑)

たけしさんが、被害者である女子高生の親御さんへ、
辛辣な意見を述べたのは、次のような意味がありました。

ビートたけし

(親として教育)

「夜、男の部屋に行くじゃない」

「相手が酒飲んでたら、直ぐ男の部屋から帰れ!」

このたけしさんの発言に対して、
ツイートも多数ありました。

ビートたけしさんの、コメントに、賛否両論が巻き上がっています。

ネットの反応

・たけしは、他者と逆の事言う
・そういう考え方を言えるのは、たけしだけだなぁ
・女性は自分の身を守る事に、真剣になれよ
・自由に遊びに出て、被害に遭ったら、弱く見せるのは、卑怯!

TOKIO・山口達也さんの強制わいせつ事件は、各方面に衝撃を与えました。
ビートたけしさんが、山口さんを責める観点から離れて、
女子高生の親御さんへ、教育論を投げかけて波紋を呼んでいます。

出典:東スポWeb - 東京スポーツ新聞社 , ついっぷるトレンド

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ