海に浮かぶゴミを発見した「漁師」が海に飛び込んだ!そのゴミの正体に驚愕!

パキスタンの漁師が、海に浮かぶゴミを見て、飛び込みました。何故だったのでしょう?驚愕のゴミの正体!

海に浮かぶゴミを発見した「漁師」が海に飛び込んだ!そのゴミの正体に驚愕!のイメージ

目次

  1. 1パキスタンの漁師が、海に飛び込んだ!
  2. 2ゴミを投棄しているのは、人間!
  3. 3アミールさんを撮影した動画!
  4. 4回収した亀から、変身!
  5. 5ネットの反応

パキスタンの漁師が、海に飛び込んだ!

パキスタンのカラチ沖で、アミール・ラヒムさんは、
漁業をしていました。その時でした・・・

アミールさんが、目を凝らして見たところ、
ゴミは動いてので、迷わず海に飛び込んでいました。

アミールさんは、海に漂流する袋状のゴミを発見したのです。

ゴミを投棄しているのは、人間!

人間が廃棄したゴミによって、
海の生物が苦しんでいるのです。罪が深いです。

人間は、プラスチックゴミなどを廃棄しています。
そのために、亀や海鳥等が、生命の危機に直面しているのです。

アミールさんを撮影した動画!

この動画を見ると、人間がいかに、他の動物を苦しめているかが分かります。
 

全く可哀想と、いうには、あまりにも・・・

回収した亀から、変身!

人間の身勝手な行動によって、海の生物が苦しんでいます・・・
ゴミを海へ、捨てる事は止めましょう。

この下の動画は、人間が捨てたゴミが、
どのように動物たちを傷つけているのかが、大変よく理解出来る様になっています。

ネットの反応

・人間が一番罪深いんだよなぁ
・海にゴミを捨てるのは、イケない事なんだ
・海の生物を、守らないとダメなんだよ
・インド洋のゴミって、凄まじい

人間が、海へ捨てているゴミが、海の生物の生命を脅かしています。
いずれ、人間たちの元へと、跳ね返ってくるのは、目に見えています。

出典:いいね!ニュース , grape [グレイプ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ