スポーツマンの高校生が、いじめに悩む男の子を助けた!4年後、とんでもない秘密が発覚、大暴露!

高校生のスポーツマンが、いじめに苦しんでいる男の子を助けました。その4年後にとんでもない秘密が暴露されました!

スポーツマンの高校生が、いじめに悩む男の子を助けた!4年後、とんでもない秘密が発覚、大暴露!のイメージ

目次

  1. 1スポーツマン高校生が、救ったのは・・・
  2. 2陰湿ないじめを受けていた、カイル君
  3. 3スミス君が、カイル君を救ったのです!
  4. 4アメフトを始めて、いじめは無くなりました。
  5. 5ネットの反応

スポーツマン高校生が、救ったのは・・・

アメリカの高校生のお話です。
スミスくんは、スポーツマンで、アメフトの選手でした。
 

その同じ高校生である、カイルくんは、いじめを受けていました。
そのいじめから、助けてあげたのが、同じ高校生のスミスくんです。
 

陰湿ないじめを受けていた、カイル君

ある日、カイルくんが、教科書を持って歩いていたところ、
大勢の生徒がわざと彼にぶつかりました。
 

カイル君は、本を地面に落としてしまいました。
また、足をかけて転ばせて、楽しんでいたのです。
 

スミスくんは、カイルくんに手を貸して、
立ち上がるのを助けてあげました。
 

スミス君が、カイル君を救ったのです!

スミス君は「あいつら、ふざけたやつらだ」と大声でいいました。
カイルくんは、「ありがとう」と、嬉しそうに答えたのです。

カイルくんと、スミスくんは、自宅が近所でしたので、
通学を一緒にする仲になりました。

スミスと、カイルは、親友になったのです。
そして、カイル君は、スミス君のすすめでアメフトを始めました。

アメフトを始めて、いじめは無くなりました。

その頃から、カイル君の心に、変化が現れたのです。
いじめられても、立ち向かうようになり、いじめ問題は、
自然消滅してしまいました。

カイル君は、スミス君の傍にいたお陰で、
肉体的にも精神的にも強い高校生へと変貌を遂げたのです。

通学時、カイルくんのカバンには、本が沢山入っています。
スミスくんは、「毎日重たいのに頑張って登校できるよなぁ」と、
冗談を言い合う仲にまで、二人は仲良くなっていたのです。

以降の4年間、二人は親友として同じ高校生活を送り、卒業する事になりました。
スミスくんは、アメフトで奨学金を貰うほどの将来有望なスポーツ選手。

一方のカイルくんは、クラスでトップの頭脳優秀な生徒。
カイルくんは、卒業生代表として式典でスピーチをする事になりました。

卒業式で、カイルくんはスピーチで、次のように語り、
スミス君に感謝の意を表しました。

カイル

(感謝の気持ち)

「卒業を迎え、僕を支えてくれた人たちへ感謝します」

「僕は、イジメに悩み、自殺しようと考えていました」
「僕は救われました。友達が僕を救ってくれました」

そう言って、スミス君への感謝を、卒業のスピーチとして、
組み込みました。そのスピーチが終わると、
周囲から感動と称賛の拍手が巻き起こりました。

感動の卒業式が終わったのです。卒業し、二人は、
違う道を歩みましたが、友情に替わりなかったのは、言うまでもありません。

ネットの反応

・スポーツマン高校生が、いじめから助けた話!
・スポーツをやる事で、心身共に強くなったんだ
・いじめを受けている少年には、共に歩む仲間が必要だ。
・友情って、本当にいいモノだ。宝物だよ。

アメフト選手の高校生から、強い肉体と強い気持ちを、
伝えて貰い、いじめを克服した高校生のお話です。感動しました。

出典:Youtube

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ