【閲覧注意!】19歳5人全員死亡・明日香村の交通事故!事故直前の自撮り写真がヤバすぎる!

傷ましい交通事故!19歳の5人が死亡した明日香村の事故!事故直前の自撮り写真が公開されて、ヤバすぎると話題殺到!

【閲覧注意!】19歳5人全員死亡・明日香村の交通事故!事故直前の自撮り写真がヤバすぎる!のイメージ

目次

  1. 119歳5人が死亡した明日香村の交通事故!
  2. 2事故にあう前の、破壊される前の乗用車の写真
  3. 3事故直前に撮影した自撮り写真がヤバすぎる!
  4. 4ネットの反応

19歳5人が死亡した明日香村の交通事故!

奈良県明日香村で、19歳・5人が乗車した乗用車の交通事故!
2015年8月27日未明に、発生した事故です。


乗用車が欄干に衝突し、5人死亡する事故が発生したのです。
警察車両が、現場を通り掛かり、その県警橿原署員が、
大破した車を発見しました。

交通事故、英語で traffic accident と言われる事故です。
その2015年8月27日の事故を発見した警察官は、
路上に倒れている男性3人と女性2人の計5人を発見しています。

この事故では、19歳・5人全員の死亡が確認されています。
5人は免許証や所持品から、県内在住の19歳でした。

男性3人は、大学生で、女性は短大生と専門学校生だったのです。
5人は、同じ中学出身の友人でした。若い5つの命が、残念な結果になりました。

事故にあう前の、破壊される前の乗用車の写真

事故後は、屋根の部分が引きちぎれ、原型をとどめていません。

事故直前に撮影した自撮り写真がヤバすぎる!

この傷ましい大事故の直前に撮影したと思われる、
自撮り写真が公開されています。

事故を起こす前には、楽しい光景もあったようです。
そのキャンプだと思われる、集合写真がこれです。

楽しいキャンプの後に、交通事故が訪れるとは、
誰も予想しようがない出来事です。

この場所が、見通しが悪かったとか、色々な原因が、
噂、報道されましたが、事故を起こした運転者が、お亡くなりになっています。
どういう状況だったのかは、知る事が出来ません。

ネットの反応

・5人全員が死亡するなんてあり得ないよ
・どんな事が、自動車内で起こったんだ?
・この事故については死亡フラグが立っている
・死んではイケない若い命が、犠牲になってしまった

交通事故の悲惨さは、言うまでもありません。
ご紹介している事例は、あまりにも悲惨です。若者5名の命が、犠牲になりました。
ご冥福を心からお祈りします。

出典:Vipperトレンディー , LIKECH

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ