「たかがキスでしょ」山口達也の無期限謹慎は厳しすぎる発言したデヴィ夫人に批判殺到・大炎上!!

「泥酔男性のたかがKissでしょ」TOKIO・山口達也の強制わいせつ事件を厳しすぎると発言したデヴィ夫人が大炎上!!

「たかがキスでしょ」山口達也の無期限謹慎は厳しすぎる発言したデヴィ夫人に批判殺到・大炎上!!のイメージ

目次

  1. 1TOKIOのメンバーは山口達也を断罪!
  2. 2山口達也を擁護する発言でデヴィ夫人が大炎上!!
  3. 3ネットの反応

TOKIOのメンバーは山口達也を断罪!

番組で知り合った女子高校生に無理やりキスした強制わいせつ容疑で書類送検していたことが報じられたTOKIOの山口達也。

4月26日には報道を受けて謝罪会見を開き、ジャニーズ事務所からは無期限謹慎処分が下されたことが発表されました。

TOKIOの他のメンバーからも事務所を通してコメントが発表され、リーダー・城島茂は

「山口達也の犯した行為は例え示談が成立したとしても、大人として、そして離婚したといえども二児の父親である以上、決して許されることではありません」

と、山口達也の行為を厳しく断罪しています。

山口達也を擁護する発言でデヴィ夫人が大炎上!!

しかし、山口達也の無期限謹慎処分や、他のメンバーからの厳しい意見に対して、デヴィ夫人がTwitterで反論の意見を投稿しました。

TOKIOメンバーのコメントの「許されない行為」に対しては「たかがKiss」として、「アルコール依存症は治さなければ」と言いつつ、「無期限謹慎は厳しすぎる」との意見。

しかしこれがネットで炎上!!

「デヴィ夫人の常識に呆れてしまう、、マジで言ってんの?」
「デヴィ夫人。。。山口達也を擁護するのは勝手だけど、被害者の子を批判するのは辞めて欲しい」
「(被害者に対する)セカンドレイプですよ」

など、批判コメントが多数寄せられています。

週刊文春が「高橋大輔に 無理チューしていた 橋本聖子」という記事を報じとき、自身のブログで

一方 〝氷上の貴公子〟と言われている高橋選手は

JOCから 支援を受ける 現役選手です。

この力関係、 どう考えても 高橋選手は 橋本氏の

権力を笠にした この〝無理チュー〟を

避けることはできなかったのでしょう。

橋本氏は スケート界では 絶対的な存在、 この行動は

自身の権力を 利用した パワハラ、 セクハラです。

として、橋本聖子議員のセクハラ行為を批判していたデヴィ夫人。今回の意見と比べると、二枚舌に感じてしまいます。

デヴィ夫人も炎上商法!?

ネットの反応

・部屋に行った被害者が悪いとか、有り得ないから。
・未成年でも自分の部屋に呼べば何してもいいってこと?w
・こうして容認する人が多いから性犯罪は減らないし、たかが痴漢と軽視する連中が後を絶たない
・一般人なら即懲戒解雇は免れない案件だぞ

一部にはデヴィ夫人の意見に賛同する声もありました
セクハラや痴漢に対すして軽視する人がまだまだ多いようです

出典:Twitter, まとめいく

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ