【閲覧注意】ヤバすぎだろ・・・中国の超絶美少女コスプレイヤーの素顔を大公開!!

中国のSNSで可愛すぎると話題の超絶美少女コスプレイヤーの素顔を大公開!その驚愕の姿がこちら!!

【閲覧注意】ヤバすぎだろ・・・中国の超絶美少女コスプレイヤーの素顔を大公開!!のイメージ

目次

  1. 1世界中に愛好者がいるコスプレ
  2. 2中国の超絶美少女コスプレイヤーの素顔
  3. 3ネットの反応

世界中に愛好者がいるコスプレ

マンガやアニメ、ゲームなどのキャラクターに扮する“コスプレ”は、もはや日本だけのものではなく、世界中に愛好者がいます。

毎年名古屋で開かれる『世界コスプレサミット』には世界中からコスプレイヤーが集まる大イベントになっているほど。

もちろん中国でも人気で、有名コスプレイヤーも増えています。

中国のNo1コスプレイヤー・小柔SeeUさんは、日本でもイベントに出演するほどの人気!

中国の超絶美少女コスプレイヤーの素顔

今回ご紹介するのは、中国版のTwitter・Weiboで人気となっている美少女コスプレイヤー・レインさん。

「あまりに可愛すぎる」と話題になっているレインさんのコスプレ画像がこちら!!

レベルの高さに驚かされます!!

しかしネットが騒然となったのは、レインさんの素顔が公開されたときでした。

その衝撃の素顔がこちらです・・・

そうなんです・・・レインさんは“男の娘”コスプレイヤーだったのです!

画像加工も入っているとは思いますが、メイクの技術が高いのでしょうね!

すごすぎワロタw

ネットの反応

・確かに衝撃的すぎたw
・メイクのスキル高いな
・女の私より可愛いじゃないか・・・
・もうどうしたらいいかわからない

中国では「偽娘」と書いてグーニャンまたはジャーニャンと読むそうです!
中国でも女装をする人が増えているのでしょうか・・・

出典:Izismile.com, 秒刊SUNDAY

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ