【驚き】刺青を入れている芸能人大公開!超意外な大物まで…"マジか?!"

オシャレ感覚で入れる人も多いタトゥー(刺青)ですが、トレンドに敏感な芸能人にもタトゥー愛好者が多いようです。今回はタトゥー(刺青)を入れている意外な芸能人を大公開しちゃいます。

【驚き】刺青を入れている芸能人大公開!超意外な大物まで…"マジか?!"のイメージ

目次

  1. 1水原希子
  2. 2澤穂希
  3. 3小森純
  4. 4渋谷すばる
  5. 5宮沢りえ
  6. 6安藤なつ(メイプル超合金)
  7. 7秋元才加
  8. 8ディーンフジオカ
  9. 9槙野智章
  10. 10鬼束ちひろ
  11. 11ネットの反応

水原希子

ハーフタレントの水原希子、最近はCMでよく見かけますね。そんな彼女の左わき腹辺りにタトゥーが入っています。↑では良く分かり難いですが、↓でははっきり見えますね。

澤穂希

元なでしこジャパンの代表選手だった澤穂希も以外にもタトゥーを入れています。しかしそこは日本人アスリートらしく控えめに入れていました。

左足首の内側に丸いものが見えますね。これはサッカーボールのタトゥーなのです。サッカーを愛している余り刺青でも表現したかったという事でしょうか...

小森純

小森純は首に後ろに入れています。

渋谷すばる

先ごろ、関ジャニ∞脱退を発表して話題になった渋谷すばるは、右手甲にかつてタトゥーを入れていました。

しかし、今は消しています。世間の目を気にしてきた、ということでしょうか。

宮沢りえ

小さな折り鶴のタトゥーが左肩上あたりに見えます。

安藤なつ(メイプル超合金)

テレビ番組で映ったため、おしり上部にタトゥーが入れてあることがバレました。

秋元才加

セクシーな背中に"天使の羽"のタトゥーが映えています。実はこれ、ヘナタトゥー(※植物の“ヘナ”を使い、身体に模様を描くアート)で描かれたものだそうです。

ディーンフジオカ

右腕に中々立派なタトゥーを入れています。テレビではさすがに移さないようにしていますが、音楽活動の際には特に隠すことしていません。海外暮らしが長いので、日本人とは少し感覚が違うのかもしれません。

槙野智章

左腕上部から肩にかけて、大きな鳥が羽ばたいているような図柄のタトゥーがくっきりと!

鬼束ちひろ

左ひじのすぐ下あたりにブレスレットのようなタトゥーが見えます。

アーティストやアスリートにも最近タトゥー信者が増えてきました。

ネットの反応

・フェイクも結構あるよね
・ディーンフジオカは意外な感じがした
・総合格闘技系の選手は結構入れてる人多いね、でもサッカー選手にもいるんだね
・隠れタトゥー芸能人はまだまだいそうだな

格闘技系では海外のアスリートはかなり多いですね。でもあまり派手なタトゥーを日本人が入れるとやはり抵抗を感じます。文化の違いだけではないと思いますが...

出典:NAVERまとめ  業界関係者が暴露!気になるテレビの芸能人の噂  芸能情報ゆうタロウ  LivedoorNEWS  Laveall

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ