【驚愕】「常軌を逸してる・・・」関係者が大暴露した有村架純の異常すぎる要求とは!?

超人気女優・有村架純が異常過ぎる要求をしていた!?「常軌を逸してる」と関係者が暴露した内容がこちら・・・

【驚愕】「常軌を逸してる・・・」関係者が大暴露した有村架純の異常すぎる要求とは!?のイメージ

目次

  1. 1有村架純の異常すぎる要求とは・・・
  2. 2有村架純は整形した!?
  3. 3ネットの反応

有村架純の異常すぎる要求とは・・・

2013年のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』に出演してブレイクし、人気女優となった有村架純。

2017年の『ひよっこ』で主役を務め、他にもドラマや映画に多数出演。

複数のCMにも出演して、もはやテレビで観ない日はないくらいの人気ですが、撮影現場の悪評が聞こえてくることもありません。

しかし、「もう彼女絡みの仕事はしたくない」との声が出版業界から漏れ出した、と報じたのはアサヒ芸能でした。

記事によると、雑誌の表紙とグラビアで仕事をした大手雑誌編集者は「想像を絶する地獄のような仕事だった」と証言。

現場での撮影とインタビューは順調だったのに、その後が地獄だったとか・・・

「編集作業に入ってから、事務所からの指示が異常なほど細かいんですよ。掲載写真には『ココのシワを消して』『顔のラインを削って』といった“命令”が届き、何十回と再提出させられる。インタビューでは現場で彼女が話してないことを追加するだけでなく、きっちりとインタビュアーのコメント部分まで事務所に指定されたため、事務所とモメにモメました。さらに、やっと完成したと思ったら『やっぱり写真のココとココを直せ』とくる。僕はこの業界に入って20年ちょっとですが、ここまで常軌を逸した要求をされたのは初めてです」

本人が気にしているのか、事務所が気にしているのかわかりませんが、顔の写りを相当気にしていたようです。

有村架純は整形した!?

2015年にアサヒ芸能が報じた後、2016年ごろから有村架純は「エラなくなった?」「整形で削った?」との疑惑が囁かれるようになりました。

顔がほっそりした写真がこちら!

元々、エラが張っていて髪型でうまく隠していると言われていた彼女。たまにエラを出した髪型を見せることがあります。

2014年のドラマ『失恋ショコラティエ』の頃

2017年のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』の時がこちら!

2017年でも変わっていない・・・

ということは、細く見える写真は、上記のように事務所から常軌を逸した修正要求によって修正された画像で、それがまるで整形したかのように見えたのかもしれません。

基本的には、エラが見えない髪型にしているようです。

やっぱりこの髪型が一番美人に見えますね!

ネットの反応

・顔パンパンだもんねぇ。可愛いけど、モデルは無理かな
・あまり修正しすぎると動画で見たときにギャップに驚くよね
・サイドの髪で隠せば完璧だろ
・事務所がやってて本人知らないならかわいそう

事務所側としたら少しでも綺麗に見せようと必死なのでしょうけど
あまりに酷いと仕事を失ってしまいますよね・・・

出典:アサ芸プラス, エンジョイブロガー♪

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ