【衝撃】強制わいせつ事件で脱退した山口達也に代わり、キムタクのTOKIO電撃加入説が急浮上!!

強制わいせつ事件でジャニーズ事務所を退所した山口達也の代わりとして、キムタクのTOKIO電撃加入説が急浮上!

【衝撃】強制わいせつ事件で脱退した山口達也に代わり、キムタクのTOKIO電撃加入説が急浮上!!のイメージ

目次

  1. 1ジャニーズが山口達也の契約を解除!
  2. 2キムタクがTOKIOに電撃加入!?
  3. 3音楽的には難しい?
  4. 4ネットの反応

ジャニーズが山口達也の契約を解除!

NHK・Eテレ『Rの法則』で共演していた女子高生を自宅に呼び出し、無理やりキスをした強制わいせつ事件を起こしたTOKIOの山口達也。

当初は「無期限謹慎処分」としていた所属事務所のジャニーズ事務所も、山口達也からの辞表を受け、リーダーの城島茂とも話し合った結果、契約解除を決めました。

TOKIOの5人で出演していた番組は、今後4人で継続していく方向とのことです。

キムタクがTOKIOに電撃加入!?

2019年にデビュー25周年のメモリアルイヤーを迎えるTOKIOにとって、計画していたイベントは全て未定となってしまいました。

そこにあるビッグプランが浮上しているというのです!

「SMAPの解散騒動ですっかり“戦犯”にされてしまったキムタクの加入です。キムタクはすでに今後公開される映画の撮影を終え、ドラマも入っておらず、今やCMも0本で宙ぶらりんの状態。それを見かねたメリー喜多川副社長がキムタクの加入を猛プッシュしているのだとか。熊本地震の際、TOKIOの長瀬智也とともに現地入りして炊き出しをした経験もあり、TOKIOのメンバーにすんなり溶け込めそうです。キムタクはギターも弾けるので山口に変わる超強力なサポートメンバーになりそうです」(芸能記者)

それは、SMAP解散でピンになった木村拓哉のTOKIO加入プランでした!

木村拓哉とTOKIOメンバーとの接点では、国分太一はSMAPの前身・スケートボーイズに参加していた、12人いた初期のSMAPのメンバーでもありました。

音楽的には難しい?

一方、バンドとして活動するときのTOKIOではボーカルを務め、作曲も担当する長瀬智也は、ファン向けのサイトで

「自分たちが精魂込めて作った楽曲も、(山口が担当する)ベースの音がなくなったら曲ではなくなってしまいます」

とコメントし、バンドとしての活動は白紙であるとしています。

元々は城島茂のギター・山口達也のベースという2人で始めたバンドがTOKIOの原点で、23年の長い年月をかけてバンドを築き上げてきました。

近年ではロックフェスにも出演するなど、ロックバンドとしての活動にも力を入れていただけに、サポートメンバーを入れるのは簡単なことではないのでしょう。

キムタクが畑仕事をする姿は見てみたいw

ネットの反応

・木村に限らず、鉄腕DASHに毎週一人ジャニーズがゲスト出演すると予想。
・キムタクと松岡って絶対合わなそうw
・引退したのに部活にきてる先輩みたいなウザさを出して欲しい
・ダッシュ村で家建てたらタマホームって言われると思う

もしも実現したら話題性だけはありそうですが・・・
うまくいきそうな気がしないw

出典:バズプラスニュース Buzz+, ライブドアニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ