【驚愕】薬に溺れて堕ちた元アイドル・酒井法子・・・衝撃の現在の姿がこちら!!

夫と共に薬に溺れて逮捕・・・堕ちた元アイドルの酒井法子の今は・・・衝撃の現在の姿を大公開いたします!!

【驚愕】薬に溺れて堕ちた元アイドル・酒井法子・・・衝撃の現在の姿がこちら!!のイメージ

目次

  1. 1覚醒剤取締法違反で逮捕された酒井法子
  2. 2酒井法子の現在の姿がこちら!
  3. 3ネットの反応

覚醒剤取締法違反で逮捕された酒井法子

2009年、覚せい剤の所持・使用容疑で当時の夫・高相祐一と共に逮捕された酒井法子。

裁判では罪を認め、夫と離婚をすると宣言。判決は懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪となりました。

執行猶予期間の終了を迎えた2012年11月に芸能界に復帰しています。

有罪判決を受けた当初は「芸能界を引退し、介護の仕事をやりたい」と話し、勉強していたといいます。しかし介護の仕事をすることなく終わったことに批判も起きました。

酒井法子の現在の姿がこちら!

芸能界に復帰してもすぐに仕事が殺到するわけもなく、最初はとにかく来た仕事を選ぶことなく受けて、徐々に仕事を増やしていったといいます。

イメージが悪くなったためテレビ出演の仕事は少ないものの、イベント出演や舞台、ディナーショーなどの仕事をこなしていたそうです。

デビュー30周年の記念の年となる2016年には、公式ファンサイトを開設。酒井法子を支える根強いファンがいることを印象づけました。

そして2016年9月には『酒井法子30th ANNIVERSARY コンサート』を開催。

本格的なコンサートは16年ぶりの開催で、熱心なファン1200人が集まったとか。

「皆さんに『なつかしいな』と思ってもらえるように、うっかり穿いてしまいました。45(歳)にもなって、この短さですみません」

とコンサート終了後に話していた酒井法子。とても45歳には見えませんね!!

2018年1月には香港で『Welcom Back 酒井法子香港コンサート 2018』を開き、中国での根強い人気をあらためてみせつけました。

結婚相手が悪かったですね・・・

ネットの反応

・ちゃんと依存症克服してればいいが、薬物は怖いからねぇ・・・
・もうやるんじゃないぞ!
・ずっと追いかけてるファンがいるんやね
・もうアラフィフってことに驚き!

30周年記念コンサートには17歳の息子も観に来ていたとか・・・
とてもそんな年齢には見えませんね!

出典:ORICON NEWS, エキサイトニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ