大家族石田さんチの母・千恵子さんが他界した!?ネットで広まった噂の真相がこちら!!

11人の大家族・石田さん家の母、千恵子さんが他界!?ネットで広まった噂の真相を大公開いたします!!

大家族石田さんチの母・千恵子さんが他界した!?ネットで広まった噂の真相がこちら!!のイメージ

目次

  1. 17男2女11人の大家族石田さんチ!
  2. 2母・千恵子さんが他界!?
  3. 3ネットの反応

7男2女11人の大家族石田さんチ!

日本テレビで1997年から不定期放送している大家族ドキュメンタリー番組『7男2女11人の大家族石田さんチ!』。

父:石田晃(あきら)

化粧品会社・ロレアルの元営業本部長で定年退職後は美容室チェーンの顧問に再就職。

母:石田千恵子(ちえこ)

長女:奈緒子(なおこ)

長男:孝之(たかゆき)

次女:芽衣子(めいこ)

次男:和寛(かずひろ)

三男:光央(みつお)

四男:智広(ちひろ)

五男:元基(もとき)

六男:有志(ゆうじ)

七男:隼司(しゅんじ)

20年に渡る放送の中で全員就職しています。9人を育てた両親は立派ですね!

母・千恵子さんが他界!?

いつの頃からか、ネットでは母・千恵子さんが亡くなっているとの噂が流れていました。

2011年までは毎年のように放送されていたのに、2014年までの3年間放送されなかったことが疑惑の原因の一つだったようです。

2002年の放送で、千恵子さんにがんが見つかり、手術をしていたこともこの噂の原因になったようです。

もちろんこの噂は根も葉もない噂です。2014年、2016年、2017と放送され、2018年5月に『密着21年 大家族 石田さんチ緊急招集!最後の家族旅行』が放送されました。

放送の前には番宣のための動画も公開されていましたが、千恵子さんは健在です!

番組の中では、愛犬アリーが亡くなって、葬儀の様子が放送されていました。

父・晃さんが脳梗塞で倒れたり、六男と七男が美容師を辞めたりと激震が続く石田家。この先も波乱万丈が待っていそうです・・・

デマには騙されないようにしましょう!!

ネットの反応

・ネットの死亡説のほとんどはデマだからw
・放送が空くと何かあったんだろうなって思うよね
・よくもまぁ21年も取材してるなw
・大家族ものは嫌いだけど石田さん家は見る ここの夫婦は立派だと思う

3年空くと心配になるのはわかりますが、死亡説にするのはひどい!
これからも元気にがんばってほしいと思います!

出典:まとめいく, 中二病アラサー独身男のゆるゆるブログ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ