【トンデモ】DQN車をワイヤーで引っ張る!DQN登場で修羅場に発展!衝撃の結末!

DQN車と自分の車をワイヤーで繋いで引っ張りました。その時、DQN登場で修羅場に発展!衝撃の結末!

【トンデモ】DQN車をワイヤーで引っ張る!DQN登場で修羅場に発展!衝撃の結末!のイメージ

目次

  1. 1普段よく行く、駐車場での出来事
  2. 2ネットの反応

普段よく行く、駐車場での出来事

ある方が普段よく利用している、スーパーでの出来事です。

車椅子用のスペースに、車高を低くした、
暴走族仕様の車が、重低音を響かせて入ってきて、駐車していたんです。

車椅子用の駐車スペースを、マナーの悪い健常者のDQN車が、
占有している図式になります。

DQN車が占有状態の時、車椅子の方が、
駐車スペースがなくて、困ったいたのです。

とてもマナーが悪いのがDQN車の特徴です。
話して分かるような相手ではないのです。

背の高い車でした。四輪駆動車が、そのDQN車にロープを付けて、
無理矢理に、引っ張って行ったのです。当然、大きい音が鳴り響いていました。

DQN車の持ち主が、四駆の車の持ち主に、
大声で叫びました。その時、四駆の持ち主のおじさんが、怒鳴り始めたんです。

四駆

(持ち主)

「やっかましい!」

「修理代は払ってやるわボケ」

凄まじい剣幕で怒鳴ったのです。
その勢いに負けずと、DQN車も言い返しました。
険悪なムードが漂い、喧嘩にまで発展するかと思ったその時です。

DQN車を引っ張った四輪駆動車の持ち主が、
引き続いて、大声で、正論を吐いたのです。

四輪駆動車

(持ち主)

「文句があれば、警察行ってもいいぞ!」

「自分たちの駐めた場所が悪いんだろうが!」

そう言って、スーパーの中へと消えていきました。

この引っ張られたDQN車は、バンパーやフェンダーが、
タイヤに喰い込み、走行不能に陥りました。2~3日、放置されていたそうです。

その光景を見ていた人々の胸の中は、
スッキリとするものが、ありました。
やりたい放題のDQN車が懲らしめを受けたのでした。

ネットの反応

・自分勝手に車椅子の運転手を困らせた罰だ
・駐めてはいけないスペースに駐車したんだから自業自得!
・車椅子用の駐車スペースは、空けておかないといけない!
・やりたい放題のマナー違反を懲らしめたのにスッキリした

車椅子用の駐車スペースを占有していたDQN車が、
無理矢理ロープで引っ張られて、走行不能になりました。目出度し、目出度し(?)。

出典:渡る世間はキチばかり , Youtube

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ