【画像】ネット騒然!電車で立っている高身長の美女の正体は・・・

電車の中で撮られたこの高身長の美女は誰だ?!とネットで騒然となった写真の主は...

【画像】ネット騒然!電車で立っている高身長の美女の正体は・・・のイメージ

目次

  1. 1ネット騒然!電車に"クッソ美人"な女がいる...
  2. 2彼女はモデル・女優の中別府葵 8.5頭身のスタイル!
  3. 3菜々緒に匹敵!ドラマ『サイレーン』で共演し、話題に!
  4. 4中別府葵 これからの抱負など語る
  5. 5ネットの反応

ネット騒然!電車に"クッソ美人"な女がいる...

この写真がネットに投稿されて”この美女は誰だ?!”と騒然となりました。

とても背が高そうなこの女性、若そうですね。笑顔が素敵です❤

彼女はモデル・女優の中別府葵 8.5頭身のスタイル!

中別府葵はホリプロタレントスカウトキャラバンをきっかけに芸能界入り、モデル、そして女優と活躍中です。

この写真は2012年に撮られたものです。中別府葵、まだ21才の頃の姿です。

中別府葵 プロフィール

1990年9月13日生まれ、熊本県出身。2005年第30回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」での準グランプリ受賞をきっかけに芸能界にデビュー。2015年3月号までファッション雑誌「mina」の専属モデルを務めていた。数々のドラマ、映画に出演するなど幅広く活躍中。 

身長174cm 股下81cmという抜群のスタイルを誇り、08年テレビ東京のドラマ24『ウォーキング☆バタフライ』の主演に抜擢され、注目を浴びました。

菜々緒に匹敵!ドラマ『サイレーン』で共演し、話題に!

菜々緒に匹敵するスタイルと話題を呼んだきっかけは、15年のドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」で菜々緒と共演した事からでした。

サイコパス役の菜々緒とボクシングで対決するシーンは、スタイル抜群の二人のアクションが圧巻でした。

中別府葵の特技や趣味は...

小学校時代から新体操や水泳をやっていたそうで、モデルとしてスタイルを維持するために事務での体づくりも欠かさないとのこと。

特に『サイレーン』の撮影中の時は、菜々緒と一緒にボクシングのシーンもあるため、ヨガやボクシング・フィットネス、夕食を少なめに抑えて3日で5キロも減量したとか...

中別府葵 これからの抱負など語る

中別府葵はモデルと女優の仕事をこなしていますが、現在は女優の方に面白さをより感じているそうです。違う人物を演じる面白さがある半面、課題も多いと感じているとか...

現在はモデル、女優の両面で活躍されていますが、それはご自身の希望ですか?

中別府:はい、どちらもできる人になりたいと思います。最初は「このオーディションを受けてきて」って事務所の人に言われるがままにチャレンジしてたんですけど、ドラマとモデルの専属が同時に決まったので、キャリア自体も同じなんです。

今後もモデル、女優の二本柱ということですね。

中別府:面白さが違いますから。女優は別の人になれる分、面白い。ただ、課題もめちゃくちゃ多いなと思っています。1回読むと台詞が頭に入るくらい暗記は得意なので、それは良かったなと思ってるんですけどね。

 

2015年、『モデルプレス』のインタヴューに答えて。

小さい頃は身長の高さがコンプクレックスだったそうですが、芸能界では逆に武器になります。モデルは勿論、テレビドラマでも菜々緒の相手役という格好のキャストに抜擢されました。

そんな中別府葵が自分の信条を、『モデルプレス』のインタビューで語りました。それは『夢をかなえる秘訣』です。

中別府:とりあえずやってみること、やりたいと思ったことや直感を信じること。やらないと始まらないので、その上で選択してがんばっていくことが必要だと思います。私は、失敗してもいいじゃんって思うし、見つかるまで挑戦を続けるのもいいと思います。落ち込んだときには、日本のこんな小さいところで悩んでいてもしょうがないって、視野を広げみると楽になれますよ。

アクションにも興味があるという中別府葵の今後の活躍が楽しみです!

ネットの反応

・傾いてこれだからな 直立したら扉んとこで頭ぶつけそう 顔とか仕草はめちゃくちゃ可愛い 
・ヒール込みで8.8頭身ぐらいありそう 
・同じホリプロの大先輩、和田アキ子クラスのデカさだな...
・でも可愛いよね

最近、テレビの露出は抑え気味のようですが、また『サイレーン』の時以上に大きな役を取ってほしいですね。中別府葵の今後の活躍に期待します。

出典:5ちゃんねる  modelpress   KEITA HAGINIWA

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ