【話題】体操金メダリスト・内村航平の嫁⇒まさかの超美人『黒ギャル』衝撃の姿がコチラ!

体操金メダリスト・内村航平の嫁が、超美人で「黒ギャル」だった!衝撃の姿を大暴露!

【話題】体操金メダリスト・内村航平の嫁⇒まさかの超美人『黒ギャル』衝撃の姿がコチラ!のイメージ

目次

  1. 1金メダリスト・内村航平の嫁とは?
  2. 2黒ギャルと噂された奥さんです。
  3. 3アフターがコチラ!
  4. 4ネットの反応

金メダリスト・内村航平の嫁とは?

体操で、栄光の金メダリストと言えば、内村航平選手です。
その奥さんは、上谷千穂さんです。
 

その上谷千穂さん(内村選手の嫁)の、ビフォーアフターが話題です。
ビフォー画像からご紹介します。

黒ギャルと噂された奥さんです。

これが、ビフォー写真になります。
黒ギャルと噂された当時の奥さん(上谷千穂)です。

なかなかのイケイケ風ではないですか!

アフターがコチラ!

奥さんも、変わりました。コチラをご覧になってください。

内村航平選手は、2012年にご結婚されています。

奥様は、学生時代、日本体育大学で体操をやっていました。

内村選手がリオ五輪で金メダルを取った後、
奥様は、テレビに出演されています。ギャルではなくなっています。
美人ですね。

内村航平選手は、奥様が大変美人である事が分かりました。
奥様の上谷千穂さんは、学生時代に体操部で活躍していた事も分かりました。

おまけ(内村選手のお母様)

ネットの反応

・奥さんって、黒ギャルだったのか!
・美人に間違いないよ。
・さすがは、内村航平。奥さんも金メダル級!
・昔の話をほじくり返すな!

金メダリスト・内村航平選手の奥様は、以前、黒ギャル様の、
見た目でしたが、現在は、全然普通になっています。
また、美人すぎる奥様である事も判明しました。

出典:2ちゃんねる , MATOMEDIA [マトメディア] , bonita

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ