【画像あり】『あいのり』で大人気だったヒデの現在がヤバすぎる・・・現在の姿がこちら!

人気番組『あいのり』に2年弱出演して最も目立っていたヒデの現在を大公開!ヤバいことになっていた・・・

【画像あり】『あいのり』で大人気だったヒデの現在がヤバすぎる・・・現在の姿がこちら!のイメージ

目次

  1. 1『あいのり』で大人気だったヒデ
  2. 2ヒデの現在は・・・
  3. 3ネットの反応

『あいのり』で大人気だったヒデ

「ラブワゴン」と呼ばれる車に男4人・女3人が乗って世界各国を旅をし、その中で生まれる恋愛模様を追いかけるかつての人気番組『あいのり』シリーズ。

1999年から2009年まで放送され、人気を博した番組でした。

その中で最も目立っていたのが、2年弱出演していたヒデこと今澤徹男さん。

サッカー・日本代表の中田英寿に似ていることからそう呼ばれていました。

ヒデはかよに思いを寄せていたものの、告白できずに期間限定の参加だったかよは帰国しています。

自分に自信がなく告白できなかったヒデに、視聴者はイライラしていたかもしれませんが、帰国後にカップルになっています。

ヒデの現在は・・・

帰国後、『あいのり』で訪れたケニアに魅せられたというヒデは、留学でケニアに渡り、スワヒリ語を習得したそうです。

そして東京・原宿にアフリカ雑貨を扱うお店「マサイマーケット」を2006年にオープンし、今では年商2億円を売り上げるほどの規模になっているとか!

ケニアで商品生産する工場も立ち上げています。

2016年12月には、タイ・バンコクにあるチャトゥチャックウィークエンドマーケットにも進出。

まさに世界を股にかけて活躍するビジネスマンになっていました!!

行動力が凄すぎる!!

ネットの反応

・自分探しの旅で自分を見つけた感じやね
・行動力は尊敬するわ
・現地の雇用も作ってるんだから凄いよ
・あいのりの出世頭になるんかな?

プライベートでは一般の女性と結婚をしたものの離婚しているそうで
あいのり同様、恋愛の方はうまくいってないようですw

出典:ヒデ 公式ブログ, ネタリブート

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ