【衝撃】ホラン千秋が衝撃の過去をカミングアウト!そんなことまでしてたのか・・・

Nスタのキャスターとして活躍中のホラン千秋が衝撃の過去を激白!!そんなことまでしてたとは・・・

【衝撃】ホラン千秋が衝撃の過去をカミングアウト!そんなことまでしてたのか・・・のイメージ

目次

  1. 1ハーフタレント・ホラン千秋
  2. 2ホラン千秋が過去をカミングアウト!
  3. 3ネットの反応

ハーフタレント・ホラン千秋

父親がアイルランド人、母親が日本人のハーフタレントとして活躍中のホラン千秋。

2017年4月からTBSの夕方のニュース番組『Nスタ』のキャスターに抜擢され、現在ではすっかり夕方の顔になっています。

そんなホラン千秋が2018年5月5日放送のTBS『サワコの朝』に出演。キャスターとして出演して1年を超え、そこに至るまでの日々を語りました。

ホラン千秋が過去をカミングアウト!

ホラン千秋は15歳で芸能界デビュー。最初の仕事は「英語の歌のおねえさん」だったとか。

女優として初めてのレギュラー出演したのは、『魔法戦隊マジレンジャー』の敵キャラの一人・ナイ役でした。

ところがこの後、仕事は続かず、オーディションも落ちてばかりの日々。

新垣結衣、堀北真希、吉高由里子、戸田恵梨香、榮倉奈々ら、同じ1988年生まれの女優たちが錚々たるメンバーで、ドラマでは主役を張って活躍するのを眺めているばかり。

本当は大学に行けないほど忙しいのが理想であったのに、青山学院大学を無事卒業。就職はアナウンサー試験を受けたものの、全て落ちてしまったとか。

仕事がなかった大学在学中、さらには卒業後にもアルバイト生活をしていたホラン千秋。

スーパーでのレジ打ちはもちろんのこと、他には・・・

お寿司屋さんの
お茶出しもやりましたし

スーパー銭湯の受付もやりましたし。
スーパー銭湯の受付?

「ホラン」って書いて やってましたよ。
何をやるんですか?

タオルの貸し出しとか
清算とかですかね。

あと 「クレジットカードを
お作りになりませんか?」とか。

当時のことを

暗黒の時代だったので
もう 髪の毛も すっごい長いし

眼鏡も掛けて 地味に 地味に。
眼鏡も掛けて?

眼鏡も掛けてました。
地味に 地味に生きてたの 私。

と回顧し、「暗黒のホラン」と振り返っていました。

その後、情報番組・報道番組のオーディションを受けてみると受かるようになり、キャスターとしての仕事が増えていって今に繋がったとのことでした。

1988年生まれの女優が凄すぎる!

ネットの反応

・アルバイトでこんな美人働いてたら心躍るな
・俺は40過ぎた今も暗黒の時代なんだが・・・
・下積み時代に食いつなぐためにバイトって普通の事
・同じ青学のレンホー先輩っぽくなってきたな…

若い頃から活躍しているので意外ですが
俳優・女優で下積み時代が長い人なら当たり前?

出典:録画バカ一代, デイリースポーツ online

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ