【驚愕】独立騒動でテレビから消された能年玲奈(のん)の現在は・・・衝撃の姿を大公開!!

独立騒動から仕事を失い、その後もテレビから消された能年玲奈(のん)。現在の姿は・・・

【驚愕】独立騒動でテレビから消された能年玲奈(のん)の現在は・・・衝撃の姿を大公開!!のイメージ

目次

  1. 1移籍騒動で干された能年玲奈
  2. 2干されていた当時の能年玲奈
  3. 3能年玲奈(のん)の現在は・・・
  4. 4ネットの反応

移籍騒動で干された能年玲奈

2013年のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で主役・天野アキ役を演じて大ブレイクした能年玲奈。

しかしその後は仕事が増えるどころか減っていきました。2015年に週刊文春が所属事務所・レプロエンタテインメントと独立を巡ってトラブルになっていることを報じています。

個人事務所を設立した能年玲奈に対し、「洗脳されている」との報道もありました。

干されていた当時の能年玲奈

週刊文春の取材には「私は仕事がしたい」と答えていた能年玲奈。

しかし仕事はなく、自信のブログで謎のコスプレ姿を披露していました・・・

ネットでは仕事がないことを心配する声が寄せられていました。

能年玲奈(のん)の現在は・・・

2016年7月にレプロエンタテインメントとの契約は終了し、設立した個人事務所・株式会社nonに移籍して「のん」に改名します。

しかしレプロエンタテインメントは契約延長を求めて譲らず、公式サイトには能年玲奈のページが残されていました。

「のん」に改名したのも、契約満了後も芸名として「能年玲奈」の使用にはレプロエンタテインメントの許可が必要であるとも警告していたためです。

独立しても大手事務所の力の影響なのか、テレビに出ることもなく仕事がほとんどない状態が続きました。

2017年、主役の声を演じたアニメ映画『この世界の片隅に』がヒットし、再び表舞台に登場。

テレビドラマや映画への出演ができないのは、レプロエンタテインメントが圧力をかけているからとみられていますが、その影響がほとんどないCMには多数出演。

岩手銀行やJAいわてのCMなど、『あまちゃん』のイメージで東北での根強い人気から地方CMに出演したり

環境省のCMでは赤鬼に・・・

また女優としてドラマや映画に出演する日がくるでしょうか!?

レプロエンタテインメントが酷いな・・・

ネットの反応

・本名の能年玲奈を使わせないって酷い事務所だわ
・ブログ芸人から前進しててホッとした
・洗脳報道もレプロが流したのがバレバレじゃねーかw
・芸能人は奴隷扱い

本名が能年玲奈なのに、芸能活動で能年玲奈と名乗ってはいけないとは・・・
芸能界はおそろしいところですね!

出典:ニュースポ24, MATOMEDIA

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ