【驚愕】ニューヨーク移住後の田中将大・里田まい夫妻の驚きの変貌ぶりがコチラ

一時はバラエティアイドルとして、おバカぶりを売りにしていた里田まいも田中将大という大リーガーの奥様として、良妻ぶりが伝わっくるほどキャラが変わりました。更に外見の変貌ぶりも驚くほど...すっかりセレブ然とした里田まいとは...

【驚愕】ニューヨーク移住後の田中将大・里田まい夫妻の驚きの変貌ぶりがコチラのイメージ

目次

  1. 1里田まいとは
  2. 2田中将大との馴れ初めは?
  3. 3里田まいの変貌ぶりに驚き!
  4. 4ネットの反応

里田まいとは

スザンヌと並び、島田紳助によって見出されたといえる里田まいとはどんなタレントだったのでしょうか?プロフィールなど振り返ってみましょう。

プロフィール

里田まい

出生名    里田舞
愛称    まいちゃん、まいまい、さっとん
出生日    1984年3月29日(34歳)
出身地     日本・北海道札幌市
職業    バラエティタレント、歌手
活動期間    2002年 -
事務所    アップフロントプロモーション
(2002年 - 2013年)
アップフロントクリエイト
(2013年 - )
出典:ウイキペディア

主な経歴

2000年に、モーニング娘。第3次追加オーディションを受け最終選考の合宿審査まで残るが、高校進級の関係から辞退。続く2001年の第4次追加オーディションも受けるが落選。その後、同年の秋に行われたカントリー娘。の追加オーディションに合格し、高校卒業直前となる2002年1月に加入した(高校卒業後に正式加入)。なお、カントリー娘。メンバーの芸名のつけ方の通例に反して「里田まい」と名字付きであるが、これはプロデューサーのつんく♂が当時のメンバー3人をまとめて呼ぶ際、「『りんね、あさみ、里田まい』の方が語呂が良い」と発言したことに由来する。

人気がブレークしたきっかけは、2006年7月より出演した『クイズ!ヘキサゴンII』にて珍解答を連発した面白さが島田紳助の目に留まり、「おバカタレント」としてプッシュしてもらったおかげで様々なバラエティ番組を中心に活躍しました。

田中将大との馴れ初めは?

夫婦久々のツーショット

2009年のシーズンオフ、「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」で共演したことがきっかけでした。田中選手と里田まいの距離をグッと近づけるキューピットの役割を果たしたのが、ココリコの遠藤章造です。

これを機に二人は食事に行くようになり、交際へと発展していきました。そして2012年1月26日、田中将大と里田まいは結婚します。

献身的な妻ぶりが話題!そして待望の第一子出産へ

田中将大がヤンキース入団、ニューヨークに移住して3年後の2015年2月15日、待望の第一子(男の子)を出産します。その後の良妻賢母ぶりは日本のマスコミにも届いてきていますね。

里田まいの変貌ぶりに驚き!

ニューヨークに住んで早4年、さすが大リーガーの妻らしくセレブな大人の女性に変貌していますね!

大人のエレガンスを感じさせます♡

ニューヨーク現地のメディアも、里田まいの美貌ぶりに注目しています。

「驚くほど美しい妻」

 米紙「ニューヨーク・ポスト」は、妻の里田まい(29)を特集した記事でそう評し、「ニューヨーク・デーリー・ニューズ」は1面にアイドル時代の水着写真を掲載。“姉さん女房”への関心は高まっている。

 一方、当の本人は控えめ。〈無事就職先が決まって本当に良かったです〉とブログで発信するにとどめた。

里田まいは芸能人らしくない素朴な面があり、男性を立てる事が上手なので、年下のマー君は安心して野球に打ち込めるのでしょう。

マー君の活躍の裏には里田まいの献身ぶりがあるからこそと言えますね。

ネットの反応

・NYに移住しても日本に住んでいた時と変わらず食事を用意できるなんてすごい!
・子どもができでも献身ぶりは変わらない!
・スタイルが良いなあ
・凄い綺麗になってビックリ!

料理もしっかり作り、英語も勉強しお金の管理もしっかりこなしているという里田まい。もはや『おバカタレント』の面影はありません。マー君も子供のように甘えているのでしょうねwink

出典:ACADEMIC BOX  AERAdot.  instagram 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ