トルコのオフショット画像を披露した平愛梨 "まるで別人"と驚きの声が上がった変貌ぶりとは

夫・長友佑都がトルコの強豪チーム・ガラタサライへの移籍に伴い、妻・平愛梨も3月にトルコへ移住し、オフショットをインスタグラムに投稿しました。しかし、そこには別人のような姿があり...

トルコのオフショット画像を披露した平愛梨 "まるで別人"と驚きの声が上がった変貌ぶりとはのイメージ

目次

  1. 1長友佑都 インテルからトルコの強豪ガラタサライへ移籍!
  2. 2平愛梨 トルコでオフショットが...
  3. 3ネットの反応

長友佑都 インテルからトルコの強豪ガラタサライへ移籍!

日本代表DF長友佑都がイタリア・セリエAのインテルから、期限付きでトルコの強豪ガラタサライに今年1月に移籍しました。7年に及んだイタリアに名残り惜しみながらも新天地で意欲を見せています。

2011年冬の移籍市場でインテルに加入した長友は、7シーズンを過ごして公式戦210試合に出場して11ゴールをマークした。今季はチーム最古参となった31歳だが、ルチアーノ・スパレッティ監督の信頼を勝ち取れずに出場機会が激減。長友はガラタサライへの移籍を決断したが、それを受けて妻の平さんがブログとインスタグラムを更新した。

そんな長友の意気込みを、妻の平愛梨が侍姿の長友の画像を「The Last Samurai Nagatomo」と題してインスタグラムに投稿しました。ファンの方が作ってくれたという画像、中々様になっています。

平愛梨はトルコへの移籍について、長友から事前に相談を受けたそうです。しかし、サッカー人生に後悔をしてほしくないと夫の背中を押したそうです。"わくわく感が止まらない"と新しいチャレンジに夫婦とも意欲を見せています。

平愛梨 トルコでオフショットが...

身重の身体では夫と同時にトルコへ移住できなかった平愛梨。しかし3月には夫の元へ無事到着。↓のようなトルコでリラックスしたオフショットを公開しました。

大きなサングラスがとてもファッショナブル!でもいつもとイメージが違いますねsurprise

全体像で見ると...

あらら?心持ち横幅が広がったような...これはボーダー模様の福のせいでしょうか?

この画像にはファンからも"馴染んでる♡” "変わらず元気そう"と言ったコメントが寄せられましたが、体型の激変にやはり注目を集めました。

トルコの街並みよりも注目を集めたのは平の体形。産後のためか、以前よりもふっくらとした体つきに「幸せ太り?」「別人に見えます」「すごい巨乳になってる」「ピタピタの服着たら太って見えますよ」「産後だけあってグラマーですね」など、驚きの声が上がっている。

平愛梨も一時の母になったのですから、このくらい貫禄があっても良いのです!

ネットの反応

・大きなサングラス姿だとちょっと浜崎あゆみを連想したcheeky
・これからダイエット始めるのかな?
・産後すぐに戻るわけないじゃん。
・自分の事より、生まれてきた子供を優先にしている感じで好感が持てる。

慣れない土地で大変でしょうが、長友は優しそうだから平愛梨や子供を大事にしてくれそうですね。今後の長友・平夫妻の活躍を祈っております。

出典:Fan Festival  exciteニュース FOOBALL ZONE web instagram 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ