【閲覧注意】最近の女子高生!JKのLINEグループ内のイジメが陰湿すぎる!画像あり!

最近の女子高生(JK)は、LINEグループで、イジメが陰湿すぎる!その詳細を閲覧注意の大公開!

【閲覧注意】最近の女子高生!JKのLINEグループ内のイジメが陰湿すぎる!画像あり!のイメージ

目次

  1. 1JK(女子高生)のLINE・グループイジメ!
  2. 2グルチャへ何で入らないのと、責められる
  3. 3あの娘の事どう思う?
  4. 4グループLINE内でいじめ⇒一部始終を “会話劇”
  5. 5ネットの反応

JK(女子高生)のLINE・グループイジメ!

LINEには、LINEグループという機能があるのは、ご存じの通り。
そのLINEグループ内でのイジメが陰湿すぎるというのです。

一体、どういう事なのかを、事例を挙げてご紹介します。
グルチャ(グループチャット)の中で、イジメが存在しています。

グルチャへ何で入らないのと、責められる

グルチャに招待されて、直ぐに、反応しないとイケません。
招待されて、オケしないと、それは厳しい追及の手が始まっています。

「疲れていた」などの言い訳は通用しません。
「LINE見るぐらい、疲れててもできるでしょ」という危ない展開・・・

再び招待し、それを承諾することによって、
この例は、問題に至りませんでした。しかし、危うい瞬間です。

あの娘の事どう思う?

良くあるパターンです。気に入らない娘がいると、
「あの娘のことって、どう思う?」と、探りを入れるやり方です。

「あの娘って、みんなに嫌われてるヤン」と、
同意を求めてきています。

同意して、グルチャで悪口に参加しないと、
参加しない女子が、今度は、無視されるという悪循環になります。

グルチャは、悪口の宝庫として成り立っています。
誰かを犠牲(スケープゴート)にして、陥れ、笑いながら同意して行く。
その中で、みんなと、同じ意見を示さないと、シカトされてしまいます。

グループLINE内でいじめ⇒一部始終を “会話劇”

グループLINE内で、いじめが起こる一部始終を“会話劇” として、
動画を作っています。是非、ご覧ください。

​​​​​​​どういうきっかけで、イジメが始まるのかが、分かります。怖すぎます。

ネットの反応

・グルチャは怖い
・お局様的なのがいるから
・グルチャの中心で悪口言うのが、リーダー的いじめっ子
・LINEのグルチャでシカトされるようになったらオワタ

女子高生のLINEグループ。良い面と悪い面が、背中合わせです。
グルチャで無視されるようになると、陰湿なイジメが始まります。
現代は、SNS中心の「怖いJK世代」になりました。

出典:LINE(ライン)のやり取り画像&画面を集めました。 , Pouch[ポーチ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ