【診断テスト】今話題の『こぶし診断』握りこぶしで性格が分かると大評判!

こぶしの握り方で性格が分かる!『こぶし診断』が大人気!あなたを握りこぶしで診断します。大きな話題に!

【診断テスト】今話題の『こぶし診断』握りこぶしで性格が分かると大評判!のイメージ

目次

  1. 1握りこぶしで性格を当てる!
  2. 21.親指を中に入れている
  3. 32.親指を握った指に乗せている
  4. 43.親指が人差し指に添えているだけ
  5. 5ネットの反応

握りこぶしで性格を当てる!

ご存じでしたか?こぶしの握り方で、あなたを診断します!
握りこぶしを見たら、性格が分かってしまうのです。

そのこぶしの握り方は、3つのパターンに分けています。
親指を拳の中に握り込んだり・・・どうぞ、ご覧になって下さい。

1.親指を中に入れている

感受性豊かで、表には出そうとしない内向的なタイプです。
落ち着きを重んじるタイプなので、争いをなにより嫌っています。

2.親指を握った指に乗せている

穏やかで社交性のある、人から好かれるタイプだと考えられます。
新しいことに挑戦する事を怖がってしまいます。

才能に溢れる反面、期待を背負って、失敗が怖いのでしょうか?
誰とでも仲良くなれます。心の中では、支援してくれる人・応援してくれる人を求めています。

3.親指が人差し指に添えているだけ

こぶしを軽く握っているだけに見えるタイプの人です。

人を助けることが大好きです。強い正義感を持つ、リーダー気質の人です。
強い様に見えて、とてもナイーブ(神経質)でもあります。

「誰かに認められたい」「必要とされたい」という、
胸の内に欲求があります。

ネットの反応

・握りこぶしで性格が分かるとは知らなかった
・こぶし診断か。面白いこと考えるなぁ
・親指を握り込むタイプが、オレ。
・これはクセだから、個人個人で握り方は決まっている

握りこぶしで、性格診断をしています。よく当たると、評判です。
ネットで話題になった、『こぶし診断』を見て、あなたの性格はどうですか?

出典: grape [グレイプ] , Lenon

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ