【驚愕の事実!】ごくせんの生徒役1人を除き、全員死亡とは?驚愕の真相を大公開!

ごくせん!一人を除き、全員死亡との噂あり!その真実を徹底して調査!結果を大公開!

【驚愕の事実!】ごくせんの生徒役1人を除き、全員死亡とは?驚愕の真相を大公開!のイメージ

目次

  1. 1ごくせんの生徒役1人を除き、全員死亡とは?
  2. 2噂の真相は、役者としての「死」か?
  3. 3ネットの反応

ごくせんの生徒役1人を除き、全員死亡とは?

いきなりですが、ネタバレします。
そういう事実は、ドラマの中でもありませんでした。

単なる噂としか、考えられません。です。

ここで、「ごくせん」を改めて、ご紹介していきます。

『ごくせん』は、森本梢子先生のアニメ漫画『ごくせん』を、
テレビドラマ化した仲間由紀恵さんが、主演した学園ドラマです。

噂の真相は、役者としての「死」か?

この死亡した云々の噂を、考え直すと、
どういう意味なのだろうか?と、なります。役者として、輝くことが出来ない!
それを役者という演技者として、死亡したと、解釈することは出来ます。

そういう色々な、解釈はありますが、
ドラマ「ごくせん」で、目立った役者をご紹介してみます。

ウエンツ瑛士

松山ケンイチ

速水もこみち

三浦春馬

ドラマ「ごくせん」は、仲間由紀恵さんのヒット作です。
とても人情味に溢れ、なおかつ、話題豊富で好視聴率を獲得したTVドラマでした。

ネットの反応

・ドラマ「ごくせん」は、好きだったよ~
・ごくせんは、仲間由紀恵に限るよ!
・ごくせんの筋書きを、いま考えても感動する!
・一人を除き、皆、死亡ってどういうこと

出演者に、死亡者連続との噂がありました。
死亡した方が、多いとの、事実は全くの、デマでした。真実ではありません。

出典:Wikipedia (ja) , NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ